洋ピンのひみつ その6


派炉博士「ごきげんようじょ。」

洋子「また不定期にも程があるわね。」

洋太「しかたないね。」
洋子「さては性懲りも無くまた海外サイトに登録したわね?」
洋太「…もしかしてエスパー?」
洋子「…男の人って」

洋子「で、何か面白いことでもあったの?」
洋太「ハードルは上げないでよ…洋子ちゃん。」

派炉博士「今回はivanafukalotちゃんのサイトに行ったんじゃよ。」

洋太「直リンはエロ過ぎるね。歪みねえな。画像だけにしとこうよ。」
派炉博士「と思ったらエロくない画像なんて保存して無いのぅ…。」
派炉博士「しょうがない動画からキャプるしかないのぅ…。」





洋子「なんか今にも脱ぎだしそうなんだけど…?」
洋太「気のせいだよ!」

洋子「外人にしてはケバくないわね。でもロリじゃないのね。」
洋太「欲しいのは山々ですがそんなサイトを運営出来る国はありません。」
派炉博士「あ、エロなしのコスプレ幼女サイトならOKってゆうか、
あるぞよ。…日本に。



洋太「日本始まりすぎワラタwww」
洋子「日本\(^o^)/オワタ」

派炉博士「さて本題に入ろうかね。これからの時代グローバル化により国際社会になるのは確定的に明らか!」
派炉博士「つまり英会話は必須じゃ。」
洋太「Σ(゚Д゚;エーッ!僕英語なんて分からないょう。」
派炉博士「そんな貴方に朗報です。excite翻訳コンニャク〜〜!!」
洋太「excite翻訳来た!これでかつる!!」
洋子「でもお高いんでしょう?」
派炉博士「大丈夫ファミ通の攻略本だよ!」

洋子「…なんかもういろいろ混ざってて会話が分からないわwww」

洋太「さっそくivanaたんのメンバーページに行ったけど、動画の説明文が読めないよぅ!!1」
洋子「なになに?Ivana was in a special horny mood that night, willing to play a dirty strip slut and have her boy capture her bed performance on cam. After she freed her sizzling youthful body from all garments, the young slut simply dragged the boy into action. She blew his throbbing stick and raised her legs high to welcome his shaft deep inside! 」

派炉博士「その夜、イバナは特別な角質のムードでいました、汚い片ふしだら女をプレーして、彼女の少年にカムに関する彼女のベッド実績を得させることを望んでいます。 彼女がじゅーじゅーと音を立てている若々しい身体をすべての衣類から解放した後に、若いふしだら女は単に少年を動作へ引きずりました。
彼女は吹きました。

派炉博士・洋子・洋太「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」

洋子「いやいやいやおかしいでしょ!?」
洋太「角質なムードって何だろ?じゅーじゅーと音を立ててたら焼けてるよ!殺人だよ!」」

洋太「A quiet evening, a warm bath and some TV in the end. Did we say quiet? No evening can be quiet when you have Ivana by your side, this teasing teenie bombshell always ready to fly off the handle. A couple of strokes, a bit of tongue on the sweet pulsating bumhole, and very soon Ivana's crotch gets invaded from behind. 」
派炉博士「静かな晩、温浴、および結局のいくらかのテレビ。 私たちは静けさを言いましたか? 側(このいつもかっとなる準備ができているからかっているteenie砲弾)であなたにイバナがいるとき、いいえの晩は静かである場合があります。 2、3のストローク、甘い脈動bumholeと、すぐ、舌では、少し、後ろからイバナの股に侵入します。」


洋子「どことなくシェークスピアの詩っぽいわね?萩尾望都の漫画みたい。」
派炉博士「それ以上モー様の事いったらぬっころすよ。マジで。」

洋太「Ivana loves the taste of good wine, but she loves the horny mood she gets after a glass even better. It takes her seconds to guzzle down the wine, get hornier than hell and start the game. First she gives her hardening nipples a generous rub, then she's fully naked and nothing prevents her skillful hand from covering her pulsating pussy lips. A couple of strokes, and you see the wild chick's tight body tremble in orgasmic shivers. 」

派炉博士「イバナは良いワインの味がとても好きですが、彼女はグラス後に得る角質のムードがよりも好きです。 それをワインの下側にがぶ飲みする彼女の秒取ります、
そして、地獄より角質になってください、そして、ゲームを始めてください。 まず最初に、彼女は寛大な摩擦を硬化剤乳頭に与えます、そして、次に、彼女は完全に裸です、そして、何も彼女の巧みな手が彼女の脈動の猫の唇を覆うのを防ぎません。 Aはストロークを結合します、そして、あなたは野生のひよこのきつい身体がオルガスムの身震いで震えるのを見ます。

洋太「いや、そんなヒヨコ見たくないよwww」



洋子「角質にもこだわるわねぇHornyがそうみたいね。合ってるみたいだけど慣用句なのかしらね。」
派炉博士「知らん。」

洋太「Here we follow beautiful Ivana escaping her bed at night for a secret swim in the pool. See the young slim beauty soak herself in warm water without even taking her cute girlie panties and shirt off. Finally she exposes her tight titties, looking so gorgeous in the dimmed light. Panties off and the playful hand goes between the thighs to tame the flame! 」

派炉博士「ここに、私たちは夜プールにおける秘密の水泳のために彼女のベッドから逃げる美しいイバナについて来ます。 若いわずかな美が温水で彼女のかわいい女の子パンティーとシャツを脱いでいなくてさえいなくて酔っぱらっているのを見てください。 薄暗くされた光の中でとても豪華に見えて、最終的に彼女はきついおっぱいを露出します。
パンティ、オフである、そして、手が炎を飼いならしにももの間に行かせる茶気!

江田島平八「パンティ、オフである!
洋太「これは流行る!」
洋子「流行らないし…。それより茶気って?
派炉博士「三省堂提供「大辞林 第二版」より
(1)茶道の心得。
(2)風流を好む気質。浮世ばなれのした気質。
(3)いたずらっぽい気質。ちゃめけ。」
洋子「あんまり使わない語を使うわねえ。茶目っ気ってことね。」
洋太「勉強になったね!これは為になるホームページだね。お母さんも安心。」

洋太「Oh yes, that's something Ivana handles perfectly - playing a juicy dirty chick ready for naughty adventures! Some cloth stripes barely hiding her sweetest bits, bold-looking sunglasses, painted lips - that girl is not here for milk and cookies, that's obvious. Quickly her own sex-addicted nature overwhelms and she starts playing with her pussy right away, moving so elegantly. 」

派炉博士「そうだ、
いたずらな冒険の準備ができる水分の多い汚いひよこをプレーして、それはイバナが完全に扱う何かです! それはほとんど彼女の最も甘いビット、大胆さに見えるサングラスを隠さないいくつかの布しまが唇を塗装しました--その少女がミルクとクッキーのためにここにいないのが明白です。 すぐに、彼女自身のセックス中毒の本質は圧倒して、それほど上品に動いて、彼女はすぐ、彼女の猫と共にプレーし始めます。

洋子「
アニマルビデオなの?これ。少女はミルクとクッキー食べててここに居ないんでしょう?」
派炉博士「いや、見たんじゃが普通のプレイじゃったぞ。」

洋太「No more silly girlie things! You will have to deal with the nasty, bitchy Ivana here! Watch the wild girl show off her gems and getting wild on the bed, freeing her awesome body from everything she had on. Are you ready to try pleasing this young filthy vixen? Beware, she may exhaust you completely - just look at these muscles, she's unstoppable! 」

派炉博士「それ以上の愚かな女の子ものがありません! あなたはここで不快で、意地悪いイバナに対応しなければならないでしょう! ベッドの上に野生の少女が彼女の宝石とワイルドになるところで目立つのを見てください、
彼女が持っていたすべてから彼女のすさまじい身体を解放して。 あなたはこの若い汚らわしい雌ギツネを喜ばせてみる準備ができていますか? 彼女で、あなたは完全にくたくたになるかもしれません--注意してください、そして、ただこれらの筋肉を見てください、そして、彼女は止められません!

洋子・洋太「なんだその煽りは!?ラスボスか!!??
派炉博士「あと悪口言いすぎじゃろwww不快で、意地悪いイバナwwwあなたはこの若い汚らわしい雌ギツネwwwハートマン軍曹並みじゃぞexcite翻訳。」
洋子「そのうちイリノイ州で豚と暮らしになっていたあなた、またイリノイの田舎へ戻られたらいかがですか?とか言いそうね。」
洋太「いやいや文が最初から酷いんでしょ。…と思いたい。意訳じゃないよね博士?」
派炉博士「知らん。」

洋子「結局、そのivanaたんのサイトはその後どうしたの?」
洋太「あ、また動画を全部落として一ヶ月で解約したよ。今動画を選別中。」
派炉博士「結局モデルは良かったけど動画はマンネリでほぼ一緒じゃったのぅ。二つで充分ですよ。旦那。」

派炉博士「LizVicious.comっと…。」

洋太「…そして伝説へ」

洋子「駄目だこいつら、はやくなんとかしないと…。」