洋ピンのひみつ その5


派炉博士「良い子の皆、久しぶりじゃのう。」
洋太「こんばんわ〜。」
洋子「ひ、久し振りなんだからねっ!」
洋太「急に復活なんてどうしたの?博士。」
洋子「どうせまた訳の分からない洋ピンパロディでも買ったんでしょう?」
派炉「まあ聞いとくれよ。これからの国際化社会は何と言っても英語くらい使えなくては困るじゃろう?」
洋子「まあ、異論が無いでもないけど、確かに英語が使えて損は無いでしょうね。」
洋太「そうは言っても勉強するのは大変だよぅ。」
派炉「わしもこの歳ではなあと、そう思っとたんぢゃが長く生きてると良いこともあるもんでな。Excite翻訳なるものがあるそうなんぢゃよ。」

http://www.excite.co.jp/world/english/

洋子「まあ超約よね。本格的には使えないわ。辞書代わりにはなるけど。」

洋子「それより私は同じエキサイト翻訳の中国語>>日本語変換をお薦めするわ。」

http://www.excite.co.jp/world/chinese/

洋子「ちょっとここで
ハードディスクって入れて変換してみて。」

洋太「ちょwwwwナニコレwwww」
派炉「随分昔に流行ったことなのでまとめを載せとこうかの。」
http://www.kotono8.com/2004/11/19excite-translation.html

洋子「そろそろ本題に移ったら?」
派炉「せっかちぢゃのう…。まあいいか。わしが和物だけでなく洋物も嗜むバイリンガルであることは周知の通りなんぢゃが、ある日の事ネットでハーマイオニーたんの画像でも探そうかと徘徊していた所…」



派炉「ひょんなとこからハリーポッターならぬチェリーポッターなる女の子が…」
洋子「…ひょんなとこって
具体的には画ちゃんねるの外国人カテゴリぢゃないの?それも博士が食い付いたという事は、もっとこんな風に見せられる画像じゃなくて本当はエロい写真だった筈よね。」
派炉「…これはこれはとんだ名探偵が居たもんだね。」
洋太「これは…いいね。そのcherrypotter.comにアクセスしてみようよ。」
派炉「まあ早速いったんだが当然英語圏なんぢゃよ。」
洋子「ほんとエロは文明の進化に貢献するわねえ。」
洋太「英語ばっかりで分からないよぅ。なんかどれを押しても
join nowって言われるょう。」
洋子「
今、接合してください。…役に立たないじゃないエキサイト翻訳。このプロフィールのあいさつ文は何かしら?
こんにちは、奴!

私の名前のCherryポッター、私は19歳です、そして、モントリオールカナダでは、住んでいます。 私は、モントリオールが生きる非常に美しい場所であって、別の都市での生活を夢見ることができませんでした。

いつも私は気にされたまさしくその戸外がsexwiseされます、私ではなく、セックスのことになると、unconfortableに見えるのを知っている多くの人々ということです。 人々がそれが好きでないなら、私は、私の身体で残念な状態で目立つのが好きです… 私は、あなたがここの、それらの人のひとりでないということであることをそのIfに賭けます。 :)
運よく私は昨年私の友人クラウディアに会いました、そして、私たちは私にはカメラの正面でポーズをとるための恵まれた才能があるのを一緒に、見つけました。 そのことを考慮に入れて私は、いくらかのphotoshootsをし始めて、ビデオカメラを自分に買いさえしました。 何が私がそれで撮影した最初のものであるか推測してください。 :)

今、私は、後で、私が何人かの友人と共にした一組の本当に良いビデオと自分のいくつかの非常に良い絵があるその1年に私がそれらをしたとき、あなた方すべてがそれを私が楽しんだほど楽しむことができるようにこのすべてをまとめると決めました。

私がいくつかの汚れ物をしているのを見たいなら、あなたは今、本当に私のサイトに加わらなければなりません! 私は現在、ただすべてをあなたに示すことができません;)

チェリーxxx

追伸 哲学部のその奴はとても熱かったです。」

洋太「…要するにサンプル以外は会員のみのお楽しみだから会員になれって事?」
洋子「何でエロが絡むとちゃんと意訳出来るようになるのやら…」
派炉「なんか最近アマゾンで買い物しまくってるからクレジットカードに抵抗なくなってるぢゃよ。」
洋太「…まさか博士…まさか。」
派炉「そう、会員になったんぢゃよ。」
洋太「海外サイトの会員?言葉通じないよ?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
派炉「いーや大丈夫。そーいうサイトの料金決済システムは大手の業者CCBILLとかが代行しているから、日本語のメニューから退会出来るし、いざという時は日本語のメールでやり取りが出来るんぢゃよ。」
洋子「
なんなのその説明台詞?
洋太「はやく会員ページの解説してよ博士!」
派炉「ふむ、まずはエロ画像とエロ動画とライブチャット。それと同社の類似のページがいくつかおまけで見れるようになるんぢゃ。」
洋太「ライブチャット!じゃ、じゃああんな事やこんな事を言ってやって貰えるの?mjsk?

洋太「じじいのファックの方が気合が入ってる!
洋子「The fuck of enters and the yell enters. 」

洋太「パパの精液がシーツの染みになり、ママの割れ目に残ったカスがお前だ!」
洋子「Papa's semen becomes a stain of the sheet, and Cas that remains in mama's crack is you. 」

派炉「…それがのぅ、一ヶ月待ったんぢゃがcherrypotterちゃんは最期までずっと
カミングスーンぢゃったよ。…まだかのぅ。とゆーか他の子ですらライブチャット出来なかったんぢゃ。メニューとかの操作が英語で訳分かんなくてのぅ。別料金取られそうだったから押せなかったんぢゃ。
洋太「画像とエロ動画は?」
派炉「…2005年の12月を最期に更新が無いみたいぢゃ…。」
洋太「…引退か。在庫分のみか…。全部落として一ヶ月で解約だねぇ。」
洋子「cherrypotterちゃん以外に気に入った子とか居なかったの?」
派炉「なんていうか外人て基本ケバいからのぅ。」
洋子「そーよねー外人にナチュラルメイクとかすっぴんって概念は無いしねえ。」
洋太「Hもさー。まるで分かってないんだよぅ。そもそもコスプレっていうカテゴリが無いんだよぅ。強いて言えばチアガールってカテゴリはあるけど、それがいわゆるこっちの女子高生の制服にあたる衣装なんだけど
…まあ5分脱がなかったら奇跡というか…。
洋子「そういえばジャッジドレッドっていうアメコミを実写化したスタ公の映画があったけど、最初以外はずっとマスク被ってなかったわね。あんな感じ?」

派炉「ずーっと腰振ってるだけで何の工夫も無いんじゃよ。カメラワークも悪過ぎぢゃ。」
洋子「ああ、
逝く瞬間、男優の逝き顔を映すっていう悪しきアメリカの風習に泣いたって訳ね。」
派炉「…ホームズか君は?」
洋太「工夫が無いから単体女優ものが無いんだろうね。飽きさせないために女優を何人も出すという見事な駄目っぷり。」
派炉「で、日本みたいにマニアックなジャンルは無いのかって言うとそうでも無いんぢゃが、いくときはとことんいくからあいつ等は…。ちょっとしたソフトSM程度でいいのに極端な国ぢゃよ、まったく。」
洋太「それに日本じゃロリコンは当たり前だけど向こうじゃ変態扱いだもんね。地下に潜ってて検索じゃ辿り着けないよぅ。」
派炉「向こうじゃスジマン程度のフェチでも
秘密組織みたいになっとるからのぅ。」

洋太「ちょwwwテラアマゾンwwww」


洋子「で、結局英語は分かるようになったの?」
派炉「
      /  , -''"´     \
  / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\
 V /   /  /             }
  ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{
   V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、    | ̄ ̄              __|__ |
   ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ'''テ~ナ/    |ー― \/ ´ ̄| 「 ̄`  |   | \/
    〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/''′     |__ /\ 匚]__ !__,  |_ |  __/
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =|
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>      ( そ の と お り で ご ざ い ま す )
  /´r┐|__,|ト、       、____`7´
__人..二.」'   l>、    ヽ`,二/
     ´"''ー-論\  ∠三ノ
―-、__        ``ヾニ='′
     `ヽ      /、
       |‐- ...__   /ヽ\_
         \    ̄   `ヽ \

洋子「
 /i /{/'⌒'}  }}Y/ / ,r-、ヽ,  /
 ノ、|、ヾ_,,ノ  ノ ノ{ ヾ {^')) }フ/ /          _/
   \ヽ、    彡'`、、  'ー' ノ //",,゙ """ /    ヽ 
 ヽ-、ミ‐-、、 、,r=‐'¬ー=、、,-‐'_ ヽ、    /ノ     / 『味』 ウ・  こ
 ミ/   ~          ̄ノ /\   /彡 ""  |/   だ  ソ・  の
  /   ,'    u ∪   ! ヽ  | i、゙ー''"彡     /|   ぜ   を・  味
  、、∪ / ノ /  _,,,...-‐‐ニ=,ノ,,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  つ・  は
  ニ、=!, l_. レr=-ニ二、,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ   :  い・
  、(・,)>ノ⌒  ∠,(・,)_く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  て・
    ̄/""゙   ヽ ̄ ̄  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ     る・
  u 〈  、     u   (ヽ          //     ̄ノ
    ヽ -'   lj     >、       //  /    ̄ヽ、
    /ヽー‐ 、      /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
    ^゙"⌒ヾ、     ,i|  ,"__}    //  /  /
    ー-  -      ヽ_人`'′ //  /  /
               / i'゙' /-─‐‐''/_/_
   、         _/-‐ヽ、___,,,, -‐‐  ̄
   ー-、、,,__,-‐'//ノゝノ ノ  ヽ\

派炉「結局今回得られた教訓は日本で作った外人AVが一番ぢゃという事かのう。」

洋太「てゆーかハーフのAVアイドル柚木ティナたんが(*´Д`)/ヽァ/ヽァじゃない?」
公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/max_tina/


ベレベスト

洋子「そういや滝川クリステルとか加藤ローサとかヨーコ・ゼッターランドとかハーフ好きだよねえアンタ達…。」
洋太「ヨーコ・ゼッターランドはおばさんだよぅ。」
洋子「あはは、
知ってるよ。言ってみたかっただけ。」

洋太「それはそうとさあ海外のサイトで無修正の画像・動画落とすのって法律的にまずくないのかな?」
洋子「…まずいのかな?」
派炉「アップロードしなければOKの筈ぢゃよ。個人で見て楽しむ分には平気の筈ぢゃ。まあ、これほら
ベレー帽さんの話じゃなくて、わしら三人の架空の話ぢゃしな。

洋子・洋太「ですよねー。」