食わずに死ねるか その21 ブルボン王朝


旅猿がどうしてあんなに糞になったのか、ベレー帽です。こんばんわ。


さて今回は私がいつも推している新潟の雄。ブルボンさんの話です。

亀田製菓とか横浜タイヤとか何故か韓国と手を結んで、私が買えなくなる企業と違ってブルボンさんは話が分かるぜ。

社名はブルボン王朝から取っている説らしいです。命名者が居なくて分からなくなったそうですw

さて、昔から私のベストはルマンドと相場が決まっているのですが(勿論、ルーベラやホワイトロリータ等も好きだが)

今回はそのルマンドに期間限定で



が出ていたという事で、慌ててスレを立てました。

期間限定でして既に発売終了です。でも好評だったので再発売。
でもそれも更に終了しているという。情報弱者振りでした。

まあ消費期限が一年以上ありますので近所のスーパーには売れ残っておりました。

ついでにルーベラのバターキャラメル味も確保です。

ルーベラのバターキャラメル味に関してはちょっと癖が強くて、旨いですけどまあ普通のルーベラのほうが旨いかな。

ルマンドはこれは旨いです。といっても
既に究極の貴族菓子であるルマンドと同レベルというハイクオリティ。お勧めです。そして安いんだよなぁ。

これは世界三大何で普通に売らないの?の一つに数えられるでしょう。

これと
アイスのピノ、アーモンド味。
ドモホルンリンクル