ガラスのクレアはロッキー山脈の夢を見るか?


東国三社巡りの後に買った宝くじは300円当たりました。ベレー帽ですこんばんわ。


派炉博士「唐突にAVのレビューを始めるぞい。」
洋子・洋太「みんな〜久しぶり!下ネタ企画の部屋とわいせつと私その10はっじまるよ!」

派炉博士「少し前2018/11/8にSODから発売されて一部好事家に話題になっていた

【史上初】こんなAV無かった!!蓮実クレアがアメリカ合衆国コ○ラド州○ッキー山脈で3億円の財宝を探しに行く企画 【衝撃の最後…】

を入手、鑑賞して書かずにいられないのでレビューじゃ。」

洋子「どうみてもまともなAVじゃなさそうね…。」

洋太「そもそもベレー帽さん派炉博士はストーリーエロゲーとか嫌いで抜きげーしか買わない筈では?」

洋子「そうよね。Fateでもアーチャーが時間稼ぎしてる間に3Pしとる場合かと怒っていたような…」
派炉博士「
タイトルを見て分かる通り、まともなアダルトビデオではなく、昔よくあったエロ漫画雑誌やエロゲーにおけるエロシーンさえ入っていれば後は何を書いても自由という文化がまだあったことにまず感動。」

洋子「あれ昔と言ってることが違う。」

洋太「FANZAとは誰も呼ばないDMMアダルトの商品紹介を見ると

3億円の財宝が○ッキー山脈に埋められている情報を得た女優蓮実クレアと監督タイガー小堺が探しに行くAV史上初の企画!その3億円で今までに無かったAVを撮影するために立ち上がった!見つけるために現地の人にインタビュー・山奥を探索・穴掘ったり・フェラしたり・セックスしたりと…とんでも大冒険!


と意味不明だよ!w ロードムービーとしてお楽しみくださいって注意書きもちっちゃく見えるねw いや抜き目的でこのAV買う人いないから大丈夫だろこれw」

洋子「DMMのサンプル画像を見るといつもなら肌色の画像群がこんなことにw


全然エロシーンが抜粋されてないじゃない!www

派炉博士「実際エロシーンはフェラのみ10分と絡み25分、最終日の絡み35分しかないんじゃ。全体では182分あるから、うんまあロードムービーじゃよこれは。RM。

洋子「サンプル画像チョイスがランダムであるとしたらそれも妥当なのかしらね。作品数膨大だからあり得るわね。」

派炉博士「女優蓮実クレアと監督タイガー小堺がと書いてあるが、テンガロン師匠とカッツォ佐藤というキャラも居て4人組で旅するんじゃ。」

洋太「4人組の旅というと僕はまず水曜どうでしょうを思い浮かべるけどこれはどうなの?」

派炉博士「旅バラエティというジャンルに分類するしかないと思うのじゃが、ドキュメンタリー色が強く…というか実際にはただの仲良し四人組の旅行を見ているだけという、編集自体もかなりどうでしょうに寄せている感じかのう。」

派炉博士「そしてその手の旅バラエティは目的地やミッションに重要性がなく、結局は
大泉や蛭子さんといった強烈なキャラクター次第で、全く同じ企画の筈の路線バスZがイマイチなのと同じでキャラ次第で化けたりするんじゃが…


この蓮実クレアが物凄い逸材!」

洋太「確かに全編でこれ蓮実クレアのプロモーションしてるようなもんだよね。顔とかタイプじゃないのに凄く好き!」

洋子「これ多分10人中9.9人が見た後に蓮実クレアのファンになるわねw 特に童貞は。」

派炉博士「路線バスや旅猿でマドンナは出るものの爪痕を残すような女優は居なかったが、あっという間に隊長になる仕切り気質のクレア隊長と、完全に仕切られていて全く監督らしくない、言葉遣いだけは丁寧なチャラいタイガーさんとの絡みがとにかく面白いんじゃ。」

洋子「普通に旅バラエティとして見ててもそこそこ面白いわねこれ。まあ台本の無い旅番組は全部好きなのだけれども。
とにかく素のクレア隊長が魅力的。 女の子が隊長で仕切るってあんまり見たことない組み合わせよね。オタサーの姫みたい。」

洋太「これエロシーンも一応あるんだよね?
もう風邪ひいちゃうからパンツ履いても良いかな?

派炉博士「第三夜に10分だけあるぞよ。
始まって一時間くらいかな…。

洋子「もうこれ普通にバラエティ見る感じになっちゃってて
エロシーンを飛ばそうと思ったAVは初めてよ。」

洋太「結局、
本編もエロシーンも早送りしないで見た初めてのAVになりました。」

洋子「いやあこれ良かった!良いもの見た感あるね!」
洋太「クジラックス先生のろりともだち見た時以来の感動だね!」

派炉博士「本編についてはまあ内容のある旅でも無く茶番なんじゃがバラエティを言葉で説明するような無粋は避けるが、最後の赤面エロシーンは飛ばさずに見て欲しいのぅ!

派炉博士「旅バラエティなら他にも幾らでもあるので何もここまで薦めんじゃが、これ旅バラエティを楽しんだ後にその2人の絡みがあるというのが前代未聞で、普通旅バラエティで出演者同士がSEXしないじゃろ?あるんじゃよw」

洋子「道中で旅仲間になりすぎて、友達感覚だったタイガーさんとの絡みにクレア隊長が照れまくるのよ。一回目と二回目はAVの撮影と割り切れているのだけれども最後の絡みはもうとにかく恥ずかしがり過ぎている。見ている方まで照れるくらい恥ずかしいガチのドキュメンタリーに仕上がってるわ。」

洋太「タイガーさんはこれを撮るのが目的で、茶番の旅ロケをしていたみたい。やり手だ。」

洋子「ネットのレビュー読んでも
抜けないが良い!という意見が多いわね。keyのエロゲーじゃないんだから…」

派炉博士「気になったのはレビューでもある通り、プライバシーなのかスポンサー絡みなのかTシャツ飲み物など、色んな物にモザイクが掛かっていて、
落ちの宝物のシーンが特に酷くてクレア隊長以外がモザイクで全く見えない点でしょうか。局部のモザイクが薄いだの範囲が大きいだのの苦情は聞いたことあるけど、背景のモザイクで怒られてるレビューは初めてじゃな」



「ハメ撮りをする監督とは仲良くなってはいけない」

というクレア隊長の教訓をもってレビューを終わりにするぞい。


洋子・洋太「そんな教訓使う機会一生ないよ!」