電車男13 もう恋なんてしないなんて言わないよ。絶対。



メールの返事が無くて、近づくもの皆傷付けるギザギザハートのベレー帽です。こんばんわ。


えーと、前回セーブしたところではツンデレはぁはぁ言ったりしてるんですが、まあ実はあれ書いてる時点で今の状況はある程度予想していた訳で、
滅茶苦茶ブルーだったのにハッピーな話を書く俺が居ましたよ。


現在の状況は、何一つお互いの濃い話をしていない。差し障りの無い好みの音楽の話。面白いサイトの紹介2つ。そして現在面白いHP2つ目を紹介したメールで終わっております。金曜夜からだから土日と今日。


さて、問題は何故に相手からメールが返ってこないのか?になる訳だが。考えをちょっとまとめてみた。


1、ワロスwwwとか、おkwwwっうはwwwwとか使いすぎた。

2、自分では気づいていないが有り得ない暴言を吐いた。

3、自分が受けてると思ってるネタが全てすべってる。

4、どういう訳かHPの存在がばれた。

5、AUかボーダフォンのEメールセンターが俺に意地悪してる。

6、政府の陰謀。

7、最初から相手など居ない。

8、相手は24時間流れ作業に従事しており返信する暇など無い。

9、フラグが立ってなかった。



まず1は、その通りだからアレだが、だからといって返信無くなるほどの事でもないと思う、、、。思う。2はアドリブ要素高い電話ならいざ知らず、メールにおいて即死スイッチを押す程、間抜けではないつもり。3は、うーん何とも言えない。4は、俺が言ってないんだから有り得ない筈。5が一番可能性が高いな。6はその動機。7、8あるあるwwwwねーよwww


すると可能性が高いのは9か。さて何処の選択肢をミスったのだろう?メールにおいては、まあ問題は有ったことは認めるが、実は最初の段階から返事は遅かった。するとメールではなく、既に合コン時において選択肢を誤ったことになる。


合コン中にカラオケでバロム1を歌う。 <この選択肢か?

それとも

合コンなのにシャツの下はアミバTシャツ。 <それともここか?


ひょっとして

小学一年のときに学校で小便漏らした。 <これだ!

俺が光の戦士だった頃、アトランチスの崩壊を防げなかった時? <可能性は高い。

このゲーム、前世の選択肢がフラグになってるよOTL


実際問題、相手が何を考えてメール返さないのか見当も付きません。だって面白い(つまらないという可能性も否定はしないが)サイト教えて返信無いなんて、友達以下じゃないですか。俺の友達にそんな冷たい奴居ないなあ。


何らかの釈明が無いと、俺の気持ちが続かんだろうなあ。


気にいる、気に入らないは、お互いの自由だけど、もうちょっとお互いの思想とか理解した上でそれを決めればいいんじゃないの?まだ何にも知らないじゃないか、俺がHP作ってることも知らないんだろ?勿論俺も相手のこと全然知らないし。


うわああああ、相手への悪口が出てきたよーーー。ここまでだなあ。


もっとも自分の予想通りの展開で上手くいったとしたら、それはそれで
ありがちなクソゲーって言い出す悪寒。



あああああああ、分かった!あれだ、ここで一旦仲悪くなってから、
やっぱり好き!みたいにくっつくんだ、きっと!何だあ、それならそうと早く言ってくれよ。それともあれか?恋のライバル出現か?



さて、我に返ったところで。

もう動かないと自然に終わるな。というかもう終わってる。何か起死改正の手は無いものか。

あるよ。

目をつぶって、ズボンを脱いで、右手を使ったらどうだい?


一理あるが、それはまだいいべ。それは何時でも出来る。


よし、ボス戦直前SAVEだ!


そなたのふっかつのじゅもんは

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺ

えええええ、パスワード方式かよ!!!!!


もういいや、リセットで。ゲーム世代だし。

ママー!新しいゲーム買ってええええ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工