電車男14 スラムダンク



メールを諦め掛けたその時です。

安西先生「諦めたらそこで試合終了だよ。」

べれ「安西先生。バスケがしたいです。」


前日の夜に友人から、本当に未練はないのかと言われて、朝、目覚めると枕元に安西先生が立っていたんです。

こうゆうリアル人生の転機においても漫画やアニメの台詞に影響される私が居ますよ。


朝っぱらからヘビー&ストロングなメール出しましたよ。


べれ「こちらには
まだ未練があります。色々と自分の気持ちをはっきりさせるべく送りました。」
べれ「良かったら今度遊びに行きませんか?」


E子「こんにちわ、メールちょっとびっくりしました。聞いておきたい事があります。べれさんは、どういう感じでメールしてたのかな?
その、、、恋愛対象とか、、、なのかな?


、、、おまいは俺を妹としてしか見れないのかな?


3ポイントシュート撃ちます!!!

えーと自分のメール読み返してみたところ、かなり先走った語気の荒い口調ですね。(*_ _)人ゴメンナサイ。
自分の出したメールへのリアクションが無かったり遅かったりするものですから、いやいや返事してるのかな?と感じていたんです。ですのでこちらから質問や面白いサイトの紹介ばかり繰り返すのもどうかな?とメールしづらくなってしまいまして。で、待っていたところ数日間メールが来ないものですから、あれ?やっぱりメールのやり取り楽しくなかったのかなと。で、あの訳の判らんメールを打ってしまった訳です。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 。
質問の恋愛対象かどうかについては、E子さんのこと、まだ良く知らない段階ですから、何とも自分でも分かりません。友達か付き合いたいと思うかはもっと知ってからだと思います。
自分は思ったことは何でも言う方なので、言いたい事は全部言ってしまいます。言ってしまった方が誤解も少ないので。でも言葉が足りなかったりするのですが、、、、OTL
メールいやいやで無かったのならば、また普通に面白いサイトとかメールやり取り再開したいのですが?
と長文ですが、これが本来言いたかった内容です。www誤解無く伝わったでしょうか?


炎の男、三井!!!


私の正直な気持ち書きますね。私、本当にメールとか得意じゃないんです。ほとんど
しません。そのことで、不快な思いをさせてごめんなさい。メールのやり取りをする
のは全く苦痛ではないのですが、毎日メールが来ていたので、いろいろ考えました。
親友(〇〇〇ちゃん)の友達(〇〇〇くん)の、大切なお友達と聞いていたので、傷つけ
たくない。思わせぶりな感じになってないかとか…。人に気を使いすぎる性分ですの
で^^;友達としてメールのやり取りをしていただけるのなら、私も喜んで。返事は
やっぱり遅くなってしまうかもしれませんが、なるべく早くするようにしますね。

いろいろと、不快な思いをさせてごめんなさい。では^^


リバウンド!!!!


べれ「安西先生。バスケがしたいです。」


そのシュートは今までよりも高く美しい弧を描いた。

静かにしろい、この音が、、、
オレを甦らせる
何度でもよ




のび太の先生「目は何で前に付いているか分かるか?」

のび太の先生「前へ前へと進むためだ。」


りがとうございましたぁぁぁ