電車男12  魁エルフ塾



滅威瑠(めいる)
 
古代中国で行われた、男女の格闘技。類義語に電流爆破鎖滅威瑠(でんりゅうばくはちぇーんめーる)、女殺油地獄釣滅威瑠(おんなごろしあぶらじこくふぃっしんぐめーる)等がある。



さあみんな、メールの授業始まるよー。

取り敢えず、まあ、今日の合コン楽しかったよ的、社交辞令とも取れかねない曖昧なメールから始まりますわな。普通。

数回の普通の手探りのやり取りが続きますわな。多分、通常友達と言えると思う段階まで来ました。


さあこっからだ。
恋愛なんて恋愛ゲームみたいなものです。とエロゲーの達人である俺が言ってました。


色々と友人達に意見を求めたところ、
人間、誰だって、相手に好意を持たれたら悪い気はしない。

という、意見が出ました。まさしくその通りであるなと思って、多少先走っちゃってもそれはそれでいいじゃないかと。


前日の夜に、
今何してるの?メールをしたところ、友達と遊んでるということで、じゃあ楽しんできてねーというメールの翌日。


「コピー機が自分の番で紙が切れる。ベレー帽です。おはようございます。
昨日メール出来なかったんで今日は、
朝からメールしちゃいましたあ。



ま、まあちょっとアレと取れなくも無いですが。そこら辺は好意と熱意の表れってことで。


返信無し。


あっれええええええ!???


1、おはよー。
2、昨日は遊びに行っててごめんなさい。
3、何か用?
4、仕事は?
5、やらないか?


まあ、こんな回答を妄想していた訳ですが。


いきなり、6、返信無し。想定外。ほりえもんもびっくりだ。


な、難易度高いなこれ。

、、、。
、、、。
、、、。


あっれえええええええ!???もう昼だ。これで寝ててメール見てないも消えちまったぞ?


、、、。
、、、。
、、、。

、、、夜になっても返信きませんよ?。


えーと、リセットボタンは何処ですか?セーブポイントに戻れないんですが?


攻略本読まなきゃ攻略本。


あああああ、おけwwっうはwwwww。

そうかそうか。ここで打っちゃいけないのか。敢えてメールを送らず、相手に、あれ?と思わせて、気になってる間に興味湧くぜ的な毒が回るのを待つのだ。ある種の我慢比べとも言う。



一晩待った。


ああああああ。これはああああああ。
毒が自分に回ったあああああああ。

敢えて出さない事で相手に興味を引かせるどころか、もやもやした状態で俺が先に毒に犯されましたああああ。


敵の術中に落ちた。
???のダンジョンに迷い込みました。


駄目だ、この状態だと毒でじわじわと死んでしまう。まずいぞ、仕事場でも既に支障が出始めた。周囲への八つ当たりが始まりましたよ。評判落とし中です。


「えと、考えてみるとちょっとアレなメールだったかも知れません。取り敢えず振り出しに戻って、今ハマってるものでも教えて下さい。」



ええ、頭下げてでもメールは続けますよ。
土下座でも何でもしますよ?翌日、我慢出来ずに送りましたさ。いけませんか?



、、、。
、、、。
、、、それでも放置ですか。洋げー並みの難易度だな。これは。


それにしても、一面の中ボスにも行ってないのに、この難易度か。



、、、、、もう(´Д⊂ モウダメポ



ピロリロリン
(ドラえもんが道具出す音に設定。)

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


今、はまってるものの話ですよ。それと昨日はメール返せなくてごめんねと。やり取り。

普段から返信遅いので気にしないでね。



だ、そうです。
はい、じゃあ気にしません。


取り敢えず音楽の話を少々。聞き出した好きな音楽を合法ダウソする俺。


そうそう、俺、合コンのカラオケで、
超人バロム1歌ったんですが、ブロロロローのズババババーンな曲ね。
え?だって、ORANGE RANGEしか歌わなかったら、ちょっと騙し打ちみたいな気がするものですから。必ず一曲は電波ソングとかアニソン歌うようにしてるんですよ。まあ、普通に受けるだろうとも思ってますが。(ああ、そこ、ずれた認識とか言うな。)


で、カラオケで歌ったバロム1みたいな変な曲、ああいう笑える曲を集めてますよ。と振りました。

バロム1は面白い曲だけど、、、落としてあげないw(*´д`)


ツンデレ
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ハァハァ

おまいは俺を萌え殺す気ですか?




やれやれ、前日は返信無くて眠れなかった分、今日はぐっすり眠れそうだ。


SAVE