ウェディングわっちさん




衣装デザイン
ベレ・ハナエ
’06 6.04
フォトショップ6.0にて色塗り。製作時間はお祝いなので非公開。
金属光沢がちょっとだけましになったお。髪の毛が白って決まっていたのでドレスはピンクにしました。革のベルトはダークエルフっぽさを残しましたとさ。黒い花もなんとなくDEぽいかと思ったです。悪い意味でもあったら直します。



ラフ
この前に何枚かラフ書きましたが落書きなので非公開。これはそこらにあったB5のルーズリーフで書きました。

ラフ ラフで細かすぎて辛そうだったのでA3で書きました。コンビニのコピー機でA4に縮めて200dpiでスキャンほぼ完成品と変わらないですが目の大きさが小さかったので塗り時に直しましたとさ。



相変わらず絵は下手ですが少しずつだけ上手くなっています。
が、当分は絵はお休みです。