ドールの部屋


ページ3

VOLKS製のSD13少女フルチョイス、F34の「フランシーヌ」嬢です。

仕様はS胸ロング手足の男装もこなす素敵美人です。



衣装は良くヤフオクに出てる、dada dollさんの13少年ロングコート黒です。うちの13少女はS胸、ロング手足なので袖と裾が長く感じるのと、腰部がダボダボになりますが、まあ不都合なく着こなします。股のサドルタイプのドールスタンドが目立ちますね。今は改良型のアクリル台座のを使ってます。瞳は15ミリの虹彩9ミリを入れてます。



衣装はボークスのポップ・ボーイズ・レストセットです。これも男物ですね。靴は別売りのウサギスリッパ。これはショールームで13少女が着てたので普通に女物だと思ってました…。別にいいけど。パーカーなので後ろにフードがあります。
一般的にSDは女ボディの男装よりも男ボディの女装が主流ですwww倒錯しまくりんぐ
この中古で買ったピンクのボアウィッグが扱いが楽な上、何にでも合うのでかなり重宝です。
後ろ手のポーズに関しては透明スタンド「クレイジーダイヤアモンド」でむりくりしてます。長袖じゃないと無理な有り得ない角度の肘になってますよ。SDでないと取れないポーズ、逆にDDじゃないと取れないポーズが色々ありますので、頭は頻繁に換装します。ですからあんまりボディには愛着が湧かずあくまでパーツと捉えています。

バリ取りと


ボディメイクをして有ります。が余り露出の高い服は私の好みで無いので見せる機会もなさそうですwww



最近不良になったのかタトゥーを入れちゃったみたいです。水シールなので簡単に落とせますが。





感想、コメントなどはこちらへどうぞ。大抵はスパム業者のエロ書き込みで埋まってますけども…。


メールはこちらへ