使えるマクロ 大道芸人版


使用に当たっては自由に使ってくれて構いませんが、受けなかったり使い過ぎてウザがられても自己責任でお願いいたちます



青ネームの人に出会ったとき

 「エヴァマクロ」
 パターン青!使徒です!


アシスト指示マクロ

 「エヴァマクロ」
 目標を %taget に合わせてロックオン、、、目標をセンターに合わせてロックオン、、、目標をセンターに合わせてロックオン


アルティメットディフェンスマクロ

 「エヴァマクロ」
 初号機UDフィールドを展開しました。

 「北斗の拳マクロ」
 ひ、退かぬ!!媚びぬ 省みぬ!!帝王に逃走は無いのだーー!!


ヴァンパイアリックタッチマクロ

 「DIOマクロ」
 お前は血を吸って殺すと予告しよう!
 うむむむ〜んんんんん 予想通りジョセフの血は馴染む。この肉体に実にしっくり馴染んでパワーが今まで以上に回復してきたぞ!


歌マクロ(ソードシンガー)

 「ジャイアンマクロ」
 おうおう!のび太ぁスネ夫ぉ俺の歌が聴けねーつーのかよー!
 おーれーはジャイアーン♪ガキ大将♪天下無敵の男だぜ♪

 「エヴァマクロ」
 歌はいいね
 歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?碇シンジ君

 「ブギーポップマクロ」
 ふーふふふふんーんふーん(ニーベルングのマイスタージンガー)
 僕は自動的なんだよ


雷マクロ(済みませんスキル名わかりませんOTZ)

 「うる星やつらマクロ」
 ダーリンお仕置きだっちゃ!


気合入れるときのマクロ

 「Gガンダムマクロ」
 流派、東方不敗は
 王者の風よ!
 全新!系裂!
 天破侠乱!
 見よ!東方は赤く燃えている!

 「ドラゴンボールマクロ」
 自己¥
 マルカイミ ト ナ ピ センエー
   ク  リ リ ン ノ コ  トカー

着替えマクロ

 「ギャバンマクロ」
 宇宙刑事ギャバンがコンバットスーツを蒸着するタイムは、
 わずか0.05秒にすぎない!!
 では、蒸着プロセスをもう一度見てみよう!
 「蒸着!」
 「了解…コンバットスーツ…電送します…」


キュアポイズンマクロ

 「チューチューマクロ」
  %taget の毒を吸い出して・あ・げ・る


休憩マクロ(特にプロフがMP無くて一人で座ってるときがお薦め!って俺か)

 「ニート君マクロ」
 働いたら負けかなと思ってる
 今の自分は狩ってると思います。
 ニート君24歳。


コープスライフドレインマクロ

 「スネちゃまマクロ」
 スネちゃま、おやつの時間ザマス。


サモンメカニックゴーレム

 「光輝マクロ」
 出ろ!鉄人28号!

 「ヤッターマソマクロ」
 今週のビックリドッキリメカ発信!


スポイルマクロ
 「ラピュタマクロ」
 この辺りのモンスターには飛行石が含まれているんじゃ。
 その昔ラピュタ人だけがそれを結晶化することができたという。
 「そのままスイープに移行」
 飛行石だよー
 とびっきりでっかい奴だよママ!!


スリープマクロ

 「ドラクエマクロ」
 べれーぼうは ラリホーのじゅもんをとなえた!
  %target は ねむってしまった!
 なんと ぬののふくを みつけた


ダンスマクロ(ブレードダンサー)

 「武富士マクロ」
 れっつぎょ!
♪れっつぎょ  うぉんちゅーしーまいへー  あーのにのねぇー  そーちゅなごろなしっまいなろうぇ〜  わーなわーなちゅーどんちゅ びーちゅ くぅー  てぃんく なずろびわび がっとぅどぅー  おーごーた(べりとぅぎゃざとぅ) よーでーまい(ふぉえばうぃんざ まーってぃ)

 ちなみに本当の歌詞も乗せときますね。

 Won't you take my hand. For I will be your man.
So tonight we gonna dance the night away.
One and one is two. Don't you be so cruel.
Synchronize this love is what we've got to do.
All the time we'll be together 'cause it's yours and mine.
Forever we're in this love thing...


追尾したい時
 「変質者マクロ」
  %taget をストーキングします。周囲の人に通報されないようにして気を付けて下さい。


ディクリーズウェイトマクロ
 (注オラクルのレアスキル)

 体脂肪率低下!
 % target はダイエットに成功しました!


ドライアードルーツマクロ

 「北斗の拳マクロ」
  %target の経絡秘孔を突いた!お前はもう動けない!
 お前の命は後30秒だ!

PTリコールマクロ

 当PTの営業時間は終了しました。又のお越しをお待ちしております。


フィアーマクロ
 
 「エヴァマクロ」
 逃げちゃ駄目だ


ヘイト

 ねえ %taget (ムーミン)こっち向いて。恥ずかしがらーないでー♪


リザレクションマクロ

 「ドラクエマクロ」 
 へんじがない ただのしかばねのようだ。
 べれーぼうは ザオリクの じゅもんをとなえた!
 しかし なにも おこらなかった。


露営地専用マクロ
 
 「ジョセフマクロ」
 お前の次の台詞は「俺を助けてくれたら1000万アデナあげよう!」だぜ!