声に出して読みたい日本語


生理現象って言葉、なんかいやらしくね?ベレー帽です。こんばんわ。

言葉には力があります。言霊といって口にした時に霊的な力を持ち、悪い言葉ならば悪い影響を良い言葉なら良い影響を現実に与えるといわれています。

最近、トイレに行って小を済ますとするじゃないですか?するとあら不思議太ももに滴が伝って来るでわありませんか!

いわゆる
残尿って奴ですNA!HAHAHA!で、まあその結果そのものはどうでも良くて(よくねーよwwww)その残尿って言う言葉です。

名詞ですよね?ですから

残尿が服に掛かった。
とか
何だか残尿感がある。とか
残尿が酷い。とか

要するに名詞+動詞とかで、まあ何かと使いにくいですよね。

ですので私ベレー帽は残尿を動詞として活用することを提言します。

ほらみんな結構あれじゃないですか。頻繁に残尿って口にしますよね?日に10回くらい?

「ああ、やべえな今日残にょりそうな気がする。「どうだった?「残にょったさ。オフコース。」
「おっはよう!今日も残にょってる?」「OH!Yes!Mee to
 Thank you!」
「ねえ貴方、ご飯になさいます?お風呂になさいます?それともあ・た・し?」「残にょる。」


ね、便利でしょう?


Shall we 残尿?