茹でた孫 その4 悪魔6騎士編



カーカッカッカー!!


アシュラマソの笑い声で参上のハイテンションベレー帽です。こんばんわ。



サンシャインです。




当時ゴールドライタンというアニメがありました。
当時サンシャイン60が建って話題になりました。

それが何か?

インスパイアですよ。やだなあもう。



サンシャインの必殺技!地獄の凱旋門!!

、、、当たってない、、、、当たってないよ。


それはジャンクマンも似たようなもんで、その棘、
凸と凸じゃ合わさんないよ。



トカゲの中でも最も恐ろしいのはエリマキトカゲである。



忍者は釣られやすい。



アシュラマソは蜘蛛の化身である。



えーとデビルマンのジンメンって知ってます?



ああもう、どいつもこいつもwwww流石は悪魔超人だ。


こんな素敵な奴らとの戦いが悪魔6騎士編です。


それはそうと今回は真弓ちゃんが大活躍。



後楽園巨大スクリーンに音声指示。いやサッが操作かも。まあそれは兎も角、このスクリーン滅茶苦茶凄いんです。500億光年離れたキン肉星とリアルタイム中継。
そして、、、



物質転送!!!


まあちゃっかり割れたスクリーンが直ってもう一回



やはりオーバーテクノロジーか。ワープの類が日常に実用化されていることが立証された。


真弓、おまい先読みしすぎ。
宇宙戦艦ヤマトの真田さんやマジンガーの早乙女博士並の用意の良さ。
こんなこともあろうかと

ねーよwwwwいやwwwあるwww真弓ちゃんSUGEEEEEwwwww



ところでカナディアンマンという超人を覚えていますでしょうか?スペシャルマンとの技巧コンビで有名な。



まあこんなナイスガイですが、、、。



手始めにカナダっておいwwww



知ってる、、、ていうか多分おまい
ゆでに嫌われてる。

この超人を考えた横浜市の沢田隆さん、お元気ですか?

多分もういい歳だと思うので、一緒に飲みましょう。おごります。超おごります。



正直に言います。

俺も読者超人考えたことあります。
送ったかどうかは覚えてないですが、、、

で、今回ゆでにファンレター(質問状とも言うwww)書こうと思ったんですが、ぐぐっても公式HPがありません。
集英社に送っても届きそうも無いし。(内容が内容だけに)
誰かゆでのメールアドレスプリーズ!


追記 ゆでたまご公式はないですが、キン肉マン公式はありました。

http://www.kinnikuman.jp/


オフィシャルサイト
クイズが難しくて熱い。20問中2問間違っただけで初戦敗退、、、壁紙ゲットできず、、、この俺を門前払いとはやりおるわ。

メールアドレスとか掲示板はなし。残念。


あと面白げな突っ込み系のサイト見つけました。
http://home10.highway.ne.jp/dudley/index.html

この中のキン肉マンのページ、いや他のゲゲーム批評とかヤムチャ特集も面白いですが。
http://home10.highway.ne.jp/dudley/musulesman.htm


途中から俺は読んでません。ねたが被ると俺のページに悪影響が出るので終わったら読もうと思ってます。メチャクチャ面白かったので超楽しみ。終わった後の自分へのご褒美だす。




そういえばキン肉マンもかなりの暴言超人ではある。ぎょっとする事があります。





いつもそうだが誰が言った?



宇宙地獄というよく分からない地獄の主。






キン肉マンを蹴ると地球が出来る。

キン肉マンはキン肉星出身、、、。



何気にゆではトンデモ系の知識がある。





せっかくマスクをめくったんですが翌週号では





何故かもう一回めくって顔を変える。




ゆで、めくり過ぎ



特にこれは無いよwwww今までずーと中と外を逆だと思ってた。



便利グッズを悪魔騎士たちがが出してくれたのでINウォーズマン



ちょwwっおまwwwww何でwwww階段とかリングがwwww体内にあるんだwwww





奇跡すぎwww生えないだろ両腕はwww



さすが超人博士。そんなの微妙すぎー♪


あれ?ところで俺は今、何してるんだっけ?



そうだそうだ。試合が長引くと忘れるよね。



まあそんなこんなでいろいろあって悪魔将軍を倒したよ。



そういえば今回、俺
うっかり忘れてゆで神に普通に突っ込みいれちまった。

まあ長引いたから仕方ないよね。


次回は夢の超人タッグ戦です。次はゆで絶対不可侵でいく筈、、、うっかり忘れてなければ、、、。