予定通りの展開


ロックマン1と2をクリアしてご満悦のベレー帽です。こんばんわ。

その後、調子に乗ってカラテカに挑戦しましたが挫折しました。ボンバーマンはクリア出来ました。ま、そんな事はどうでも良いんですが。

先々週くらいにはぢめて美容室なるものに行きました。友人曰く、女の子が付けば1時間はお話出来るからそれでカップル成立することがあるそうです。実際に客と結婚した例もあったそうです。元美容師が言うんだから間違い無いんです。という訳で行ってみました。元いた店には可愛い子は居ないということで未知の店に。

はぢめてなので友人も付いてくることになりました。応援4冷やかし6でしょうか?

受付の女の子は
ハリセンボンの細い方でした。

他所はどうだか知らないのですが、取りあえず会員となり、色々なアンケートを書くことになりました。年齢や誕生日、整髪剤などでアレルギーを起こした事はあるか?などの質問に答えると、次は

どんなファッションをしているか?


キッチリと決めたモードファッション。

ラフな、お洒落カジュアル。

さあ?どっち?


う〜ん…。
しまむらの店員に聞いてくれよ。

どっちにしたらいいんだろう?と友人に聞くと…。

肝心な時に不在。駐車場の車の移動で席を外したのですけど遅すぎる…。
これは…友人達には
良くあることだがドッキリに嵌められたか?何処かでキョドってる俺を観察しているのか?

今日はどんな髪型にする予定ですか?

ワイルド系、爽やか系、さっぱり系、ジャニーズ系、など色々選択肢はありましたが複数選択可能だったので

自分にぴったりな 知的系とクール系を選択しました。

いいのか?こんな適当で!?

で、取りあえず順番を待つことに。店内の美容師さんの男女比率は半々。指名することも出来るようですが名前も分からないのと初めてで指名も不自然ということで、ランダムです。

もはやキャバクラか何かと勘違いしているかのような展開になってきましたが

私に付いたのは
オカマのヨン様でした。

「今日はどんな感じに?」
(…いや、だから知的クールぢゃねえの?アンケート意味NEEEEE)
「…あーイメチェンしたいです。短くしなければお任せでいいです。」

と、後から気付いたんですけど知的でクールな俺がイメチェンしたら陽気でワイルドなアメリカンになっちゃうぢゃん。

「お客さん、今日は休みですか?」
「ええ、友達と買い物してから時間あったんでちょっと美容院まで。」
「私ら美容師は土日無しですから…」

ちょwww男とテラ世間話1時間。


髪型自体は割りと面白く出来ていたのですが、自宅で自分での再現が不可能と分かりました。


取り合えず女性に当たるまで通いたいと思います。予定通りです。



翌日に歯医者さんに行きました。別に痛いわけじゃないんですが親知らずを4本全部抜くことになりました。
上の2本は簡単に抜けたのですが下の2本が横になって埋まっているため、かなり面倒とのこと。
「口腔外科に行った方がいいですか?」
「いえいえうちで出来ますよ。」

「いてええええええ鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛」

3時間も歯を( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ引っ張られるのは治療じゃなくて普通は
拷問って言います。最初に掛けた麻酔はとっくに切れてるし…30過ぎた大の大人が本気で泣きそうでした…。

4本目は結局口腔外科に行くことになりました。予定通りです。

そういえば美容院にあった月刊「チョキチョキ」と歯医者にあった
月刊「歯医者さんの待合室」がニッチ過ぎです。


6月2日に新宿で
AV女優の柚木ティナさんのサイン会があるとの事で行ってきました。
出演DVDを買うと、一分間の写真撮影とサインと握手、ツーショットポラロイドというスペシャルイベントです。

別に
いつも見てるんだから写真なんか別にどーだっていいんですけど、このAV女優を現実に見るというのは、かなり深いと思うんですよ。
実際にどんくらい顔がちっちゃくて身長がどれくらいかとかを知ってからAVを見れば
そのプラスアルファは計り知れないと思う訳です。思いますよね。

イベントは2回あり、13:00と16:00です。ただ購入者先着60名ずつなので開店時の11:00に参加券を貰う必要があります。

こういったサイン会などははぢめてなので規模が分からず開店何時間前に行けばいいのか分かりません。それに柚木ティナっちの人気度もいまいち掴みづらい。

結論としては寝坊してしまい開店5分前に着きました。一部二部共に締め切りでした。店員に聞いたら一時間前くらいに並んでいれば間に合っていただろうと。の事です。並ぶのとか先着は嫌いです。抽選にしてくれれば少なくとも現地で無駄足ってことにはならずにすむのに…。
まあ予定通りですね。


柚木ティナたんに会えなかったのは、本当に残念だったので
悔しいから実際に会った事のある芸能人の伊集院光で抜くことにしました。


多分…予定通りです。