ウォーキングウィズダイナソー



エロゲは体験版で十分だ、ベレー帽です。こんばんわ。


7月11日に横浜アリーナのウォーキングダイナソーに行ってきました。

アニマトロニクスの恐竜が動き回るライブイベントなのですが。

なんと近年珍しいことに
撮影OKでした。フラッシュと動画は禁止でしたが。

というわけで…。


大迫力!!!

ちなみに暗い!被写体動いてる!遠い!と三重苦ですが、50枚くらい撮ったら何とかこれだけぶれてないのがありました。

動画ですが、そうですね。ビデオカメラを構えてたら多分注意されるでしょうけど、携帯やデジカメの動画撮影機能だと、スタッフも注意しようがないんじゃないかなと思いますよ。

カメラは一眼のかなり明るいレンズが望ましいです。望遠は200mmは必要かと。

私の場合、操作を間違えて
偶然動画を幾つか撮ってしまいましたが、勿論消去済みなのは言うまでもないですな。


かなり楽しいイベントでした。今からでは全国すべてSOLD OUTなので大金で競り落とすしかないのですが、私の場合、前から3席目という良席だったのですが、え〜と
10500円定価を24000円で落札しました…。


その価値は?

大有りでした。大金出して買ったことを全く後悔しなかったのは久しぶり。



えと、基本的に言いたいことはこの程度です。あとは見てもらう以外にないので…。
ちなみにストーリー性は無いです。

恐竜がまるで動物園のように、生きて見られるのは数万円出す価値がきっとあると思うのです。仮に本物が生き残っていたとしても安全に近付ける訳ではないのでこれ以上のものはないんじゃないかと思います。

現在常設で見られる博物館などもありませんし、まだ関東だとさいたまスーパーアリーナ公演があります。ヤフオクしか手に入りませんけど。あと今からでは遅いと思いますが、スポンサーが
かっぱ寿司なので寿司を食ってはがきで応募するという手もw


好評のようなのでもしかしたら追加再公演があるかもしれませんね。


海外公演のyoutubeをペタリ。