売らない




織田裕二は共演者や監督スタッフと仲が悪くなり、なかなか扱いづらい人物との噂です。世界陸上を見たら何となく分かった気がしますね。


ずっと以前に占い、心理テストについて書いたことがあります。


その時は結局
インターネット駄目人間スカウター以外は大して面白くないものばっかりだったのですが、いくつか面白いのがあったのでどうでしょう?

ツンデレアナライザー
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html


あなたのツンデレ度が分かります。
ちなみに私の結果は


貴方は「ヤデツン」です。

つまりは、「やや・デレ・ツン」、ってことです。
普段デレデレしてる癖に本当の自分は意地でも隠す、途方も無く嫌なキャラ
のことです、このバイキンマンが。

が、「やや」だけに。若干の救いはあります。
弱めのデレ要素を持ちつつも優柔不断の一歩手間でとどまっていると同時に、
冷静な計算高さをも併せもつ貴方は、その行動次第でかなりおいしい位置に
立てます。

基本的に軟派者の姿勢を取りつつも、決めるところで決める、
それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフを
フルに満喫できることでしょう。


、、、だってさ。当たってますか?

でゎ次。

占いチャンプ

http://u-maker.com/o/popup_r.php

いくつかありますがお勧めは

ヤンキー占い


例えば俺の結果ですが

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
辺零ー墓烏
です!
辺零ー墓烏さんの必殺技はあの世ジャンプ、
役職は東関東総長です!
辺零ー墓烏さんのケンカの戦績は5勝15敗です!

100人に聞きました。

100人に聞きました。
「ズバリ、ベレー帽(本当は本名を入れた)さんといえば?」

 ビリジアン …43人
 脱獄囚 …32人
 歌手 …17人
 元アナウンサー …6人
 だまされやすい …2人

100人に聞きました。
「ベレー帽さんは誰に似てる?」

 オスマン・サンコン …64人
 326 …19人
 草なぎ剛 …16人
 井ノ原快彦 …1人

100人に聞きました。
「最後に、ベレー帽さんに一言!」

 今からそっちに行くから待ってろ …38人
 素敵ですね …30人
 いつも見てます …25人
 頑張って …5人
 絶対許さない …2人


死に際占い

ベレー帽さんは78歳の時に、漁船の甲板で亡くなります!
ベレー帽さんの最期の言葉は、
『ミッキマウスミッキマウスミッキミッキマ…』
です!

実名、運命の人占い。
一番お勧めなのがこれです。

ベレー帽さんの運命の人は、ズバリ伊集院和美さんです!
和美さんは現在徳島県に住んでおり、年齢は26歳。
職業は
密輸です。
和美さんがいま欲しいと思っているものはラジカセです。
ふたりは2011年9月8日に出会います。



何?この具体的答えwwwww
俺、名前と誕生日しか入れてねーよwwwww何故分かるwwww

これ名前と誕生日だけなんで占いとしては価値無いんですが、というかそもそも占いに価値なんて無いんですが、作った人が面白すぎていい感じな答えが用意されています。結局は占いもセンスなんだなあ。


と今日は紹介のみです。