うん国際空港



部屋を明るくしてTVからはなれて見るのが嫌いなベレー帽です。こんばんわ。

パズー「ヤッターマンコーヒーライター!ヤッターマンコーヒーライター!ヤッターマンコーヒーライター!」


シータ「………。」
シータ「………。」
シータ「何なの?何でラピュタ設定?」

パズー「まあまあ、付き合ってよ。」
シータ「ふーん?訳ありなのね。
話変わるけど正方形を横に伸ばすとどうなると思う?パズー。」
パズー「え?う〜ん、長方形になるんぢゃない。」
シータ「ちょうほうけい!ちょう、ほうけい!」
パズー「シ〜〜〜〜タ〜〜〜〜」

シータ「人それぞれ浪漫の定義は違うと思うけど…」
パズー「また唐突だよ。シータ。」
シータ「わたし将来はお店を持ちたいの。大きい店よりか小さくていいから…こう手渡しの小商いって言うか…。」
パズー「シータの浪漫は小商いか。
シータのろまんこあきない…。」
シータ「パズ〜〜〜〜〜!」

ラーメンズ ドラマチックカウント
http://www.youtube.com/watch?v=-4I6pBTvjVw

パズー「話変わるけど、リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリールはいいけど、例のあの滅びの呪文は短くね?」
シータ「そうかしら?私は良いと思うけど…。」
パズー「例えば日常会話でもだよ、亀甲縛りにし
ばるスピード勝負をしたとしたら…」
シータ「パズーはそんなことしないわ。」
パズー「お笑い芸人のケンコバの家に行ったとする。留守だったとしたら。ケンコ
バるすかあ。」
シータ「ラピュタ世界にケンコバは居ないから大丈夫よ。」
パズー「例えばポルノ大国から、はる
ばるスウェーデン人がやってきたとしたら?」
シータ「スウェーデンはポルノ大国じゃありません。」

パズー「国際標準ってあるじゃない?」
シータ「グローバルスタンダードの事?」
パズー「あ〜シータが言っちゃ駄目だ〜〜〜〜。」

風の谷の城8ピュタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm236979