トゥナイト2があったらなぁ



最近、女の子パティシエを半裸にして生クリームで女体盛りをする妄想にはまっています。日々精進を怠らないベレー帽です。こんばんわ。



ATE2007、通称
SEXPOに28日行ってまいりました。

アダルトトレジャーエキスポとも言うとおり、沢山の玩具が展示されていました。


一応公式応援委員長がインリン・オブ・ジョイトイでアーチストにクレイジーケンバンドとZEBRAとマキシマムホルモンとBOY2MANを呼んだみたいです。28日はZEBRAでしたが出演が遅いので見ませんでした。

インリンは見掛けませんでしたが矢部美穂が居ました。




有名AV女優数人の撮影会とそこらのキャンペーンギャルを撮影するカメラ小僧が多すぎです。携帯は素人でマニアは望遠のデジカメと三脚持っていて
何よりファッションがそれっぽい人なので見分けはつきます。

客層は割と色々でしたね。女性一人も見かけましたし、車椅子の方も沢山いました。


他に大きなイベントとしては




みうらじゅんのトークライブ。




AV監督仁村ヒトシと森下くるみさんと開田あやさんのトークライブなどがありました。

ただ私の時間の都合でトークを聴く時間はありませんでした。会場を回ることしか出来ませんでした。


あと、縄師による亀甲縛りの吊り上げの実演があったのですが撮影不可だったので撮れませんでした。なにぶんAVなどの業界は893な場合が多そうだから、スタッフに逆らうのは危険すぎです。




会場にはあちこちにSTOP腹上死のポスターが…う〜んこれ欲しかったな。




有り得ないのぼりが…飛竜とか格好いいなおい。




静止画だと分かりにくいですがウネウネ動いていますwww




全自動…
えっとマッサージ器



こ、これはドリームラブチェアwwwまさか実機と会えるとはwww感動の対面だ。

頼んで乗らして貰いました。女性側に動作スイッチがあるので女性側に、動きは3パターンあって前後運動、それにひねりが加わったものと振動だったと思います。これは楽チンです。58万という値段と置く場所と相手が解決出来れば是非とも欲しいところです。



他にもどうやって使うのか分からない拷問具のようなものとか。こんなの僕、耐えられないよ。


あとは、




オリエント工業さんのドール。


なんか俺、前に見たこと調べたことあるものと
再会してるんですけどwwww





安物もありました。

あと今まで知らなかったのですがこんなものが…




エアーアイドル
ですwwwちょwwwまさしく空気嫁wwww



まあ、うちらはこっちかな。抱き枕各種。




ぺぺとか衣装とか。




高級ブティックみたいな女性用ブースもありました。外人がスーツ着て案内してたので格好いいぞ。




観光地で良くあるアレですが、これは良いwww




G−LIFE = 自慰ライフです。




ゲイのブースもありましたが海パン姿のスタッフがwww流石に前から撮るとまずいのでぼやけたこれで我慢してください。イケメンでしたよ。



魔改造フィギアが少々。




一見、駄菓子屋風ですが良く見ると有り得ないものが…ちなみに熟女モノです。…これは良い駄菓子屋。



何故かサーバー屋さんが、(´∀`)モナーは大人気でした。



NGOとか医師協会みたいのもチラホラありましたが割愛。



アートギャラリーあり〜の




伝統芸
あり〜ので飽きさせません。

IT関連だと





ブルーレイディスクとシャープの亀山モデル液晶が無駄にSUGEEEE
まあ高画質でもモザイクで見えないんですけどwww


そして今回の一推しがこれだ!

GIRLs Rainbow

http://www.girlsr.tv/yesno/



棒と穴が連動しています。つまり
女性に棒を弄って貰うとそれと同じ動きが穴のほうに展開されるという…更にSynchroコード入り映像ならば画面の動きと連動してバーチャル体験が出来るという…もうこれは宝具といっても良いでしょう。

二次元\(^o^)/ハジマッテタ!

そういえば場違いなブースがあったな。



新車発表ブースと…



竹内力ブースwwwなんでだよwww


以上、山本(殆どビョーキ)晋也がお送りしました。スタジオの乱一世さんにお返しします。

トゥナイト2復活キボンヌ