飯島愛と及川奈央の次へ


ベレー帽です。こんばんわ。最近買った消しゴムなんですけど


四辺の角がえぐってあるのが見えるかと思います。これって確か伊藤家の食卓でやってたネタだよね?(ネットで見たのかもしれない。記憶にない…。)切込みを入れておくと千切れにくくなるという。これって投稿した人どうなったんだろう?アイディアに特許って認められるんだっけ?億万長者?


詳細は読者さんの情報を待つとして、先日の話を。

二週にわたって週末秋葉原に行きました。

目的は握手会&撮影会です。

誰のかといいますと……
………
……

柚木ティナ改めRioたんです!


AV女優、ジャケ写と中の人 総集編1


AV女優と言えばパッケージ詐欺というのが定説ですが、Rioたんに限ってはそれは当てはまらず、本編でも変わらず可愛いのですが、果たして実物となるとどうだろうと思い、握手会参加権つきのDVDを買いました。

普通に欲しかった新作だったので実質ただで握手会みたいなものです。

AKB好きの知人に聞いたところによるとAKBの場合ツーショット撮影がオクで5〜6万するらしいのですよ。

今回は秋葉原で3回のイベントで各回100人前後だったため、ばらけたのか、店が開いて一時間は経っていたのですが普通に買うことが出来ました。複数買えばツーショット撮影が付いてくるのですが、どうしても同じDVDを二枚買うことに抵抗があり、一枚にしてしまいました。申し訳ありません。って誰に謝っているんだ俺は…。

そして翌週、

15分前にソフマップのイベント会場へ

会場を見ると男女比率は100:0ですたwww

また不思議と頭髪が不自由な方が多かったように思えます。すなわち年齢層が高いとも言えますね。

う〜ん説明が面倒だ!握手会がどんなものかはこちらの動画をご覧下さい。

つとむっち
http://www.youtube.com/watch?v=mrrvSDgNBnY

改めてみると酷いなwww

だが、冷やかしだろうと取材だろうとやってる事は同じですから笑えないぞ俺!



っていよいよRioたんキター!!!!

うわSUGEEEE可愛い!!!何人か生でアイドル見たことあるけど、それよりも可愛い…ゴクリ。こんな子があんな事やこんな事を…。
フヒヒヒヒブヒッ!

おっと心の声が漏れてしまいました。


まずは司会の女性マネージャー?の方とのトークイベントからです。今やっているグラビアのお仕事とか今後発売される宣伝でしたので割愛。


で、いよいよお待ちかね撮影会です。5人ずつでしたが前に出て写真を撮ります。距離は約1Mです。近っ!

まず何故か分かりませんが携帯でのカメラは禁止です。あとムービー撮影も禁止です。でもデジカメはOkです。持ち時間は1分。

こんなこともあろうかと買っておいた2万円相当のデジカメで参戦しました。ふと隣を見ると30センチはあろうかという超望遠レンズ…おそらく20万いやもっとか…諸々で軽く100万はいってると見た。
でも服はユニクロだな。

うむ!その心意気や良し!何も間違っていない。



距離的にはこのくらいの距離です。ズームなし。



プロなので色んなポーズをとったり、何も喋れない素人の俺にも目線をくれたりします。

実際には限界まで高画質の一枚あたり7Mで撮ってますwww

あっという間の1分間です。20枚くらい撮れました。

5人ずつですから全員が終わるまで20分ですか。この手のイベントはもう安定してるのか手際が良く、ほぼ順調に進んでいきます。

次は握手ですが、どうも周りの様子を伺っていると、握手会というのは握手がメインなのではなく、その間に話しかけるのを主目的としているようです。

皆さん握手の時間を利用してプレゼントを渡したり、わずかなトークを楽しむようです。

……が、大の人間嫌いにして初対面恐怖症の俺に何かを期待するのは無理というもので…

べれ「あ、いつも見てます。頑張ってください。」
Rio「ありがとうございます。」
べれ「…………。」
Rio「…………。」

Rio「え?終わり?」
べれ「あ、はい…」

やっぱり無理でした!

待ち時間に必死に考えたのですけど、「○×△○○●drftgyふじって気持ち良いの?」とか、俺AVでのRioたんしか知らないんだからそれ以外に話す事がある訳もないのだ!

無茶振りだよ。jk

まあこの握った手は取り合えず洗わないでおこう。

この後は二枚買った人限定でツーショットとチェキ1枚。(チェキというのは俺はその日に知ったのですがいわゆるポラロイドカメラの後継機です。)

割とフリーダムでRioたんに頬をつねって叱って貰ってるツーショットだったり、二人でハートを作ったり、自分の帽子を被ってもらったりと、何とも羨ま…けしからん。

全く、だから2枚買っとけとあれ程言ったのに過去の俺め…。

プレゼントはCDが多かったようです。トークによればレッチリとかコブクロを聞くそうです。と、そういう事を言うと次回には誰かが必ず持って来るそうです。昔しょこたんがセミの抜け殻を集めているといったら(rya


ちなみに他人のツーショット見てて思ったのですが、やっぱり芸能人は頭がちっさいです!隣のオッサンと比べると、桃とカボチャくらい違う…。

う〜ん何かこう、食べちゃいたくなる頭の小ささというか齧りたくなる頭の小ささというか…。

以下、何かやばい発言になりそうなので自粛。


その後はまとめのトークでした。これからも応援してくださいとのことです。

応援しますとも。


でわ早速と家に帰ってギリギリモザイク四時間を見ました。

こ、これわ…。

だ、駄目だ。あんな可愛い子があんな事やそんな事をしてる…。
ええ!?そんな事まで!?

さっきまで会ってたのに…。


テンション上がるどころか滅茶苦茶凹んだ…。

どうしても二つが結びつかない。同一人物とは認識できない。ゲシュタルトが崩壊した。

逆効果だったか…。AVは奥が深い…。

補足 事前に記入済みのサイン色紙と生写真も貰いました。DVDパケ写真と同じもの。