滝川ルネッサンス


滝川ルネッサンスとは?

いじめ等の犯罪行為を大規模で隠蔽する馬鹿な様。又はそのような学校(団体)や人。

神戸市須磨区の私立滝川高校で、男子生徒がいじめを苦に自殺した後の全校集会での桐山智夫校長の訓辞とされる、ネット掲示板2ちゃんねるへの投稿が由来。

「死んだ○○くんは心が弱かった、残念だ、皆さんは彼の分まで元気に生きてほしい。」

「こんな時だが我が校は今、大事な時を迎えている、滝川ルネッサンスを進めなければならない。」

「さあ皆さん、昨日のことは忘れて、今日から滝川ルネッサンスです。」


そろそろ本題に入りましょうか。ベレー帽です。





なんか、
滝川クリステルさんのそっくりさん滝澤クリスタルがAVデビューしたと聞いて、速攻検索しちゃいました。



に、似てる!!!!1111

ヒット数18000件かー。






単体のもう一本はこれですがアマゾンレビューによりますと

商品の説明

内容紹介
今噂の「ニュースな女」滝澤クリスタル。某週間雑誌等がこぞって特集を組む理由ってナンだ!?それはもう、「一目瞭然」テレビの「彼女」とソックリなのだ!!そんなクリスタルがDVDで惜しげもなく裸体を晒すのだから社会派のお父さん・お兄さんには、たまらないニュースだ!!

最も参考になったカスタマーレビュー

1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ぜったいみたい!, 2007/11/16
By タックリ - レビューをすべて見る

ですが、ここのサイトに本物かと思うのですが、リンクがあります。本物ですか?
http://talent-schedule.jp/%E6%BB%9D%E5%B7%9D%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB このレビューは参考になりましたか? (報告する)

2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
もっと演出に工夫が欲しい, 2007/10/8
By 3.14カラットのダイアモンド - レビューをすべて見る

ジャケット裏面には「さらにヘアまで!?」と書いてあるが、全裸になっても股間を手で隠し、ヘアの映るシーンはない。
ポーズやシチュエーションが単調で、単なるヌードイメージ作品として見た場合でも演出に未熟さを感じる。
さらに、滝澤クリスタルの顔が滝川クリステルに似ていることは確かだが(ちなみに日本とスペインのハーフ)、コスチュームやセットで、より滝川クリステルらしさを醸し出そうという努力の跡が見えない、といった具合に不満点の多い作品である。
音声として収録されているのは BGM のみで、彼女の声さえ聴くことが出来なかったのだが、ひょっとしてその声が滝川クリステルとあまりにも違っていたのだろうか? この手の作品では、冗長なインタビューシーンに辟易させられることも多いのだが、ここまで出演者のキャラクターがわからないようにしてしまう手法もどうかと思う。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)

7 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
そっくりすぎ!, 2007/8/29
By うっさー (東京都荒川区) - レビューをすべて見る

本家の方の大ファンなのですが、こちらのクリスタルさんは、超そっくりです!
こんなかたちで、夢にまで憧れた彼女のヌードを見れるとは、感動しました・・・・。
このDVDは、家宝にさせて頂きます。ニュース見た直後にこのDVDを見るのが
一番のオススメな見方ですよ。クリスタルさんありがとう! このレビューは参考になりましたか? (報告する)


DMMのレビューによると

非常に悪い 超がっかり とうきょうたろうさんのレビューを見る 掲載日:2007/09/03


かなりの本数のイメージやアダルトを観てきたが、これだけがっかりさせられたのは久しぶり。延々と水着・下着・手ブラが続き、早送りをしていたらほとんど終わりまで行ってしまった。ヌードは全体の15%程度。雑誌では普通に脱いでいるから出し惜しみは理解不能だが、撮影したタイミングの問題か?下は一度も脱がない。全身に小さなホクロ多数&お尻にニキビで、顔が良いのにもったいないなぁ参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。



う〜む、評判良くないな。どうやらこちらはヌードのみのようだし…。

やはり最初のソフトオンデマンドの方にしておこう。


滝澤クリスタルデビュー

商品の説明

内容紹介
あの滝●クリステルがAVデビュー?! あの知的かつ清楚なルックスのあの女子アナが?!羞恥に頬を赤らめながらの淫語トーク!女子アナ正月恒例の晴れ着姿も披露。もちろんただ着るだけじゃありません!そして本作品の売りである放送コードぶっちぎりのイカせ!


ただアマゾンには新しすぎてレビューがないので、ここもDMMのレビューを一応覗いてみました。。

ユーザーの平均評価:   (5点満点中 1.5点 / 総評価数 2件)
商品に関するあなたの感想や意見をレビューとして投稿してください。
書き方や詳細については、 レビューの詳細ページをご覧ください。 レビューを書く



※こちらのユーザーレビューはユーザーにより書かれたものです。商品ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用下さい。

悪い wa ha ha noboruさんのレビューを見る 掲載日:2007/12/11


今時 本番が 無い なんて ミルクがこぼれて 入らなかった 珈琲 みたい   後味が悪い
注意書き を わかりやすくしてよ 
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

非常に悪い いいのはパッケージだけでした。 マルコポーロさんのレビューを見る 掲載日:2007/12/11


抜き所のない作品でした。時間の無駄でした。
彼女のファン以外は全くお勧めできません。
監督に尋ねたいですね。
この作品の見所は?そして、抜き所は?
ただ、似ているというだけで採用し企画立案、全くの手抜き作品を視聴者はどうしたらよいのでしょうか?
こんなんじゃ可憐な女優もいい迷惑・可哀想です。
ムーディーズなどに移籍して、
仕切り直してもらいたいものです。参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。



え〜とどうやら本番が無いようですな。ただパケ裏をみると、全裸も口もあるようです。なんだその最後の一線は…。女の考える事は分からん。
うーん、どうしようかな…。



ま、もう買ったんですけどね。

皆の為に俺が人柱になろうじゃないですか。俺エロい人だなあ。




おお、動画でも似てるぞ!大当たりだ!

今年はもうこれ以上良い事はなさそうだZE!

AV女優、ジャケ写と中の人 総集編1
ニコニコ動画より


せっかくだから見所をレビューするぜ。

何故か冒頭が街頭インタビューです。このクリスタルさんは日本語が片言で難しい単語とかは分からない様子。そこで町ゆく人に○○○の意味を聞いてみようというコーナー。




以下、大雑把なテキスト起こしです。

偶然通りかかった33にしては残念な頭の男にインタビューです。やらせなのかは不明。多分ガチかと。モザイクは俺がつけたのじゃなくて元映像からです。( )内は俺のコメント

一人目の主婦はつまらないので省略。

滝澤「チョットイイデスカ?」
33男「あ、滝川クリステルさん。」




(クリスタルは曖昧な笑顔で否定はしないのでおそらくこの本物度からいってそっくりさんとは気付いていないぽい。)

滝澤「オ名前は?」
33男「ピー」

(本名だと思われますがピー音入ってました。)

滝澤「おいくつデスカ?」
33男「33ですけど」
滝澤「オ仕事は?」
33男「会社員ですけど。」
滝澤「チョット聞きたい事あるんデスけど?」
33男「ええ、はい。」
滝澤「おまんこナンデスカ?」
33男「えっ!?」
滝澤「おまんこ」


(まさかクリステル顔でこんな言葉が聞けるとは…長く生きるものです。ただ声は片言で似てませんけど)

33男「え…あ、それは…ねぇ。アレですけど…。」
滝澤「アレナンデスカ?」
33男「ええ、そうっすねハイ。」

(全然答えになってないwww何がそうっすねなんだYOwwwお前が恥ずかしがるなwww)

滝澤「説明ナリマセンカ?おまんこ。」
33男「ええなんと言うか…。そう。」

33男はここで余りも色々おかしいと感じたのか逃げ出しました。

逃げちゃったので次。カップルにインタビュー。



DQNカップル編。

DQN男「おわ!スッゲ」DQN女「え〜!?滝川クリステルじゃん」

(否定はせず頷くクリスタル)

DQN女「すごーい」

(絵に描いたようなDQNとDQNリアクションにチチヤス吹いたwww)

滝澤「チョットイイデスカ?」
DQN女「ああ、はい。」
滝澤「お名前は?」
DQN「ピー」「ピー」
滝澤「お幾つデスカ?」
DQN男「26」
DQN女「こっち18です。」
滝澤「オ仕事?」
DQN男「仕事じゃなくてデート。」

(…もうね、なんでタメ口なの?お前まだ本物だと思ってんじゃん…。)

DQN女「え?え?え?職業?」

埒が明かないのでさえぎるように

滝澤「ちょっと聞きたい事あるんですけど?」
DQN女「あ、はい。どうぞ。」
滝澤「おまんこなんデスか?」

DQN男「え?マジ!?」DQN女「え?え?」

滝澤「おまんこ」

DQN「マジで?ありえなくね?」「キャハハハアハ」
滝澤「おまんこ意味お願いします。」
DQN「マジで?え?マジ?」「無理無理無理無理」
DQN「有り得ないんだけど?」「ヤバクね?」「またね。」

DQN退場。

この後も性感帯は?と聞いたりするというインタビューが続きますが割愛。

なにぶん、かなり似てるので普通にドッキリカメラになってるwww何だこのAVwww


一応、補足しますが全体で1時間40分ですけど街頭インタビューは8分ほどです。ご安心ください。



その後は電マ体験や黒人と対談したり、風俗体験レポートや局内のエレベーターで襲われたりしますが、皆さん興味ないでしょうから省略いたします。


実際問題、絶対脱がないクリステルより、良いかもしれません。当HPではクリスタルさんを応援します。