Yes!高須クリニック



基本的に続きはwebで如きには検索しないのですが、流石に高須は格が違った。これ検索しない奴は好奇心に問題が在るLVでしょう。

私的にはサイバラの漫画のキャラwというイメージなのですが最高だな高須クリニック。

ちなみに私にとって
最も最悪なCMはドラえもん実写編…。F先生の遺族はF先生から何を学んだんだよ…相続放棄しろレベル。
結局何のCMだか未だに知らないし、企業すらもわかんねーわ。
貼らね〜よ

ソフバンの犬とか宇宙人ジョーンズとかも大嫌いな反面、好きなのは暑苦しいゼンリンのカーナビCMかなww


意図が明確だしPC作業してても見ちゃうよな。完璧すぎる。

そういや最近PSのボンっていうジングル聞かないですね。ゲームのCM自体が少ないのかなぁ。ド、ドッ、ドリランド除く。


で、高須の方はまあ今ちょいと検索したら既にネットでは1月末の時点で話題になっていたみたいね。だってモヤさまと和風総本家と家族に乾杯くらいしかテレビ見てねーもん。まれにカンブリア・ガイア。高須クリニックの客層じゃねーな。

今、高須クリニック なんか変 で検索しても高須がトップには来ないんだけどw
まあ目的のページはここなのかな。

高須クリニック
のSPECIALでしょうな。


マジキチすぎるwww
と思ってたら
壁紙欲しさに
神経衰弱を2時間弱も…

レベル高須クリニックwww

なでなでで貰える壁紙はこれ!


神経衰弱は俺には無理です…。

高須度チェックは俺も100%でした!


NOといえる日本が懐かしい…。


久しぶりにCMで声出してワロタよ。高須さんありがとう!