スーパープレイというジャンル


テトリスのスーパープレイ動画

http://fun.sdinet.de/movies/TetrisJapanFinals.mpeg


以前MADというジャンルをお教え致しました。今回はスーパープレイというジャンルを紹介致します。まあ例によって私のHDDには山ほど入っているのですがHPで紹介するにはいささか重過ぎるので取り敢えず一本紹介致します。
これはかなり有名な動画なので持っている方も多いかとは思いますがジャンル自体のの説明にはメジャーが良いかという事と.mpgで再生し易いかなと思いましたので。他に私が所有しているものではスーパーマリオのネ申..._〆(゚▽゚*)のプレイとかNBAのスーパーダンク集とかブレイクダンスとか全裸バスケとか魔界村ノーダメージクリアとか麻雀のイカサマ技とかetc
あ、あとCMも集めてますね。

こちらもwinnyやshareを合法ファイルを集めるためだけに使ってる貴方ならスーパープレイで検索すれば大量に手に入れられるかと思います。

今日は紹介だけです。m(。・ε・。)mスイマソ-ン 。