厨2ステータスを作ってみよう



最近、俺から情報を引き出そうと色仕掛けをしてくる女と暮らしています。ときどき「ダメ、祖国は裏切れない…でも…。」とかブツブツ言ってます。おはようおまいら。ベレー帽です。



いい歳こいて自分はずっと厨2病に罹患し続けているんですが最近は特に酷いようで、自分の
厨2ステータスを創ってみました。




通り名 高貴なるベレー帽
真名  不明

クラス 株式の錬金術師
能力  毎月25日に下流クラスの金を召喚することが出来る。また幾つかの補助魔法が毎月掛けられている。

サブクラス エンターテナー
能力  周囲の人間に話題を提供することが出来る。同属性の人間に笑いの効果。DQN属性の人間には効果が無い。

性向 争いを好まない非戦闘型 中立
属性 体育会系以外の全ての属性 国・算・理・社・図の五大元素と萌(非モテの効果+3)



基本能力 耐魔法抵抗A+
詳細 心霊・超常現象や七年殺しなどの呪いを無効化。但し奇跡と神頼みが使用不可である。

基本能力 アクロフォビア
詳細 高所への移動が出来ない。

基本能力 HE-TA-RE
詳細 DQNの「恐喝の魔眼(イビルアイ)」等のスキルに特に弱い。


習得能力 P2P(共有電子情報実体化)B+
詳細 Bクラスのコモンファイルまでなら無限に錬成出来る。Aクラスのレアファイルの錬成にはLukか等価交換が必要である。

固有能力 マーフィー・リアライジング(負想念現実化現象)A
詳細 失敗する可能性のあるものは、失敗するというマーフィーの法則を無意識に発動させる。それに加え予期せぬハプニングまでをも呼び寄せることが出来る。
イベント時には天候さえも操る事が可能。

固有能力 トゥーディメンションズ・ファンタズム・ディフェンスウォール(二次元幻想防御壁)B+
詳細 魂だけ離脱させあらゆる状況を無効化する無敵の能力

固有能力 ハードラック・ダンスA+
詳細 エンターテナーの上位能力。死以外の現象なら全て笑いに変換することが出来る。


装備



SAMURAI-BLADE 金茶刀
攻撃力+3



リチャード獅子王ダガー
攻撃力+2



ハーマイオニー専用魔法の杖 アズカバン版
愛情+3


その他、Eクラスの魔法アイテム多数所持。トランプとかコインとか。


厨2厨2と馬鹿にしがちですが、人気あるブギーポップシリーズとかFateとか滅茶苦茶厨2です。俺は好きだな〜

それに女の一生で一番美しいのは中学二年生じゃないですか?