しりとりする者、手ぇ挙げて!


カタログ見てたらすっげータイプの可愛い子居たんですよ。で、名前とか出演作とか調べてたらスカトロ専門女優でした、、、体内から出たカレーライスとか笑顔で食べてました、、、 ショックです。人間不信です。つーかカタログって、、、AV(オーディオビジュアル)カタログかよ!ベレー帽です。こんばんわ。


先日、友達と遊んだ際に
SRTRしりとりしました。しかもエロしりとり、、、。それ何て修学旅行?

じゃあ

「エロしりとり」
「り、理数系眼鏡、、、。」
w最初から苦しいwwwりが意外と少なかったwwww
「ネイル」

「ネイルはエロくないだろう?」「いやスラッと長い指にネイルついてたらセクシーだろう?」ああ、OKOK」
「る」「る、厳しいwww」「そもそも普通のしりとりでもルーレットとルーマニアしかないぞ、それwww」
「ルームメイト!」「ちょwwwそれwww何てギムナジウム?www」「ああおまえそっちか、俺、百合っぽいの想像したwwwうはwww」
「登下校」「登下校はエロイね!」「うん。エロエロだ。」「つか、また「う」じゃん。」
「うなじ」「おーー。」「、、、でもありがちじゃね?」「ベタでもOKにすんの?甘くね?」「もっとエロくない物でエロ表現しないと駄目だべ?」「ちょwwwおまいら芸にキビシスwwww次からなwww」
「じ、ジローラモ


「ちょwwww」「いあwww何か濃そうじゃんwww」「まあ確かにエロいなイタリアンはwww」「基準ワカラナスwwww」
「もんぺ!」
「wwwいやいやいやwwwそれは無いwww」「いやwwwもんぺはあるってwwww」「ナース服とかシスター服ならわかるけどよ、、、。」「ちょwww今スルーしそうだったけどさりげなくシスター服とか普通に言ってるしwww」「謝れ!シスターに謝れ!」
田植えとかするじゃん?それも都会の水商売で身も心もボロボロになって実家に帰って野良仕事手伝うんだよ。でも元はホステスだから直ぐ腰痛めちゃうんだよ。な?エロイだろ?」「ごめん、、、意味が全く分からない。」「じゃああれだ。こっちの方か。現代のコギャルに無理矢理もんぺ履かせんだよ。でも拒否るじゃん?マジダサくない?とか言って。」「うん、それで?」「コギャルにもんぺ、エロイだろ?」「、、、OKでいいよ、もう。」
「ぺろぺろキャンディキャンディ」
「インリン・オブ・ジョイトイ」
「インリンあんまし好きじゃない。」「俺もタイプじゃないな。」「てかお前インリン・オブ・ジョイトイって言いたいだけだろ!」「wwwバレタwwwつかwwまた「い」だし。」

「淫獣」

「淫獣てwww米田寅美テラ思い出したwwww」

SUBJECT: 米田寅美といいます。

FROM: 米田寅美 <kokorono_kimochi@yahoo.co.jp>

DATE: 2005/02/05・07

初めまして。見知らぬ人間からいきなりのメールの到来、
すわ何事かといぶかしんでいるかと思われます。
当方、米田寅美という婆で御座います。
主人は既に他界しており、息子夫婦も四年前に事故にて失い、
今は息子夫婦の残した孫娘と朗らかな日々を過ごしております。
やつがれと同年代で嗜む者が多い盆栽にもゲートボールにも興味が無く、
趣味は専らインターネットでのエロ画像の収集であります。

早速ですが今回メールさせて頂いた本題に入ります。
折り入ってお願いがあるのですが、
孫娘と交尾して頂けないでしょうか。
孫娘は、身内であるやつがれの贔屓目抜きでも
別嬪だと思っているのですが、
如何せん奥手で内気な性格が禍して、二庶O回の誕生日を
迎えた今でも処女なんです。処女膜、在中です。
若かりし時分のやつがれは、孫娘と同じ年齢の頃には何署lもの
殿方と交尾を夜な夜な繰り返し、「淫獣」の通り名を轟かせ、
快楽に満ち溢れた人生を謳歌していたものです。
孫にも交尾の悦びを覚えさせたい、
少なくともやつがれの血を引きし者として、
根は淫乱であろう事は想像に難くないのですが、
切っ掛けに恵まれてないのが不幸で。
孫の許可も既に得た上で、こうして
交尾していただける殿方を探しているんですが、
お願いできないでしょうか?
謝礼金も用意出来ますので。
それでは、御返事お待ちしております。
長文失礼致しました。

BGM:太陽とシスコムーン「ガタメキラ」
YONEDA the Tiger Beauty拝

「ちょwwwどこまでいったか分かんなくなったwwww「う」かwwww」
「腕枕」「ありだな。」「体のパーツは全部いけそうだな。尻でもくるぶしでも。」「じゃあ次はそれNGな。」
「ランボルギーニ」
「車じゃんwww」「いや、あの流線型は抜けるってwwwつか抜ける。」「抜けるんじゃあしょうがないな。」「ああしょうがない。」



つかキリが無くってグダグダになってきたので終了しました。29歳同級生の春でした。