資本主義社会とは



ピカチュー!!
こんばんわだチュー!!


とっとこー!
こんばんわチューチュー!!


この度、僕たち私たちは
結婚することになりましたああああ






やあ僕、ム太CYU!!!

いやああああああ!!!!!
出来ちゃった結婚きちゃったー!!!

地元に愛されて5周年記念!
hhhhh地元の恥だああ。
(神奈川県に4支店あって活躍してるそうです。)
でもオリジナルグッズは欲しいぞーーー!
お前らに
オリジナルの意味が分かるとは思えんがな!!

関東運輸局免許おりてるなー。役人の仕事は雑だなあ(#゚Д゚)ゴルァ!!

縦割り行政ってやつですかね。通報汁!!

会社の友人に、これ教えてもらったんですが街中を堂々とこのペイント入りのトラックが走っていたらしい。ちょっと検索してみたら各方面のブログでプチ話題になっていたみたいですね。
自分パチモノ大好きなんですよ。秋葉原のメッセサンオーカオス館とかも好きです。あ、勿論パチモノって言ってもこうゆう馬鹿っぽい奴の方ね、偽ブランドとかになると悪質ですから。<まあほんとは同類なんですが
アジアン方面のパワーとか資本主義の歪んだ子供達が何ていうか必死ですよね。
たださあム太cyuじゃなくて
普通ハムCYUにしないか?やっぱ突き抜けた感性って言うのは計り知れないね。

そういえばさあPCエンジンで邪聖剣ネクロマンサーってあったじゃない?表紙がH.Rギーガー(映画エイリアンのデザインした画家)のRPG。あれってクソゲーの資料によると無許可だったらしいねえ。ハドソンも若い頃があったんだねえ。

あ、当然こいつもクソゲーなんだけどね。