_| ̄|○  鬱だ折ろう...




何故だか分からないけど自分は躁鬱の気があるのか、時折凄くハイテンションな躁状態な時と何をやっても胃の辺りにズーンとのしかかる鬱状態のときがあります。鬱というのは案外生理的現象で精神的なものでなく薬を服用すると簡単に治るそうで外国ではすぐ坑鬱剤を使うらしいです。ただきっかけは精神的なことではいることが多く入ったらどんなに楽しいことを考えても楽しめない状態に、、、そして今その状態です。


多分今回の鬱のきっかけはこいつ

http://magic3.net/item/134
何なんだよお前らはよ。人の思い出に土足で入ってくるんじゃねえよ!!!


すみません、これからドラえもん見始めるお子さんは、これで覚えちゃうんですか?マジですか?そいつはドラえもんじゃない、偽者なんだ!!!!
似てる人を見つけて来て欲しかったよ。コロンボの時のようにスムーズに。
せっかく春の大長編ドラえもんが、得体の知れない作者によるつまらない新作じゃなくて、黄金期の「のび太の恐竜」を作り直すと聞いて、それは良いことだ。いい判断だと思っていたのですが。
元々アニメ版は好きではなく、
原作漫画原理主義者だったのですが常に頭の中ではあの声で読ませていただいてました。


皆さんはサザエさんの
前のカツオの声を覚えていますか?ちびまる子ちゃんの前のお爺さんは?思い出せないでしょう?


自分の中のドラえもんの声は永遠にあのままです。自分はもう二度とアニメ版を見ることは無いでしょう。さようなら動くドラえもん。
大山さん達いままでありがとうございました。あなた方が本物のドラえもん達でした。本当にお疲れ様です。


今開発されているリアルロボット計画のドラえもんのほうはどうするのだろう?これでどんなに科学が進んでも本物のドラえもんは作れなくなってしまったんだなあ。


すみません。ただの愚痴になってしまいますた。




追記

 新声優さん達の代表作

大原めぐみ ・・・・「性愛学園ふぇち科」「姉ちゃんとしようよ!」「はじめてのおるすばん」
水田わさび・・・・「陵辱痴漢電車」「鬼医者」 「凌辱コンビニ 店長やめてください」
関智一・・・・・・・「KANON」「炎多留」「炎多留II 魂」
木村昴 ・・・・・・「炎多留」「炎多留II 魂」
かかずゆみ・・・「い・い・な・り」「しゃぶり姫」「 悪っ外伝〜悪夢のラッシュアワー〜」

なんだ、俺の知ってる人達じゃん。
、、、、。

、、、、。