ラップ現象


無料で検索をかけると十中八九は有料です。世の中ってそんなものです。ベレー帽です。こんばんわ。

その内、HP引越しするかもです。有料ですが@niftyでいいサービスが始まったので。ただ移植が面倒だなあと、、、

さて今日はラップについてです。
ほい ラップのwiki解説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97

日本語ラップの元祖については諸説あるみたいで佐野元春ともドリフターズとも言われていますし。
こういう資料もあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%97

山田邦子よりはドリフ説がいいなあ。まあ俺の好みじゃいかんですがwww

では紹介開始。もっと集めたかったんですが、、、ちょっと時事ネタなので賞味期限切れる前に出しちゃいますです。

スポーツ見るもの語るもの さんの
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/50438435.html

ここに今井メロのラップ動画があるのでまずはそれをどうぞ。元はニュースなので見たことある人も多いかと思います。


何なんでしょうね?この
見てるこっちが恥ずかしくなる感覚というものは、、、

例えるなら授業参観で年甲斐も無く派手な格好のおかんを友達に見られる感覚といいますか。

何ていうか、これはあれだ。

人類の存在意義に対する挑戦としか思えない。



で、口直しに
我等がタモソ即興芸。http://www.youtube.com/watch?v=ehmEyP9dDbU

こういったタモリの細かい芸は年末の徹子の部屋、年末最後は必ずタモリなのでその回を見ると色々やってくれると思います。四ヶ国語ネタが多いですが、、、。


思いっきり古い話ですがラップといえば外す訳にも行かないので定番って大事よね。

奈良の騒音ババア 美代子ラップ(ザイーガさんのミラー)
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/18826547.html

で、ここまでが前座です。
これを紹介するためだけの前振りです。

下ネタです。会社や家族の前では見ないで下さい。

sunrise sunset
http://www.youtube.com/watch?v=oj3r578cvZc


HGにこんな引き出しがあったとは、、、これがHG考案なら一発屋にはならないね。


というかこれもらい物なので、これが何の映像なのか良く分かってません。これ何の番組でしょうか?他に面白いのあるなら情報もしくは現物が欲しいです、、、。何か知ってる方は掲示板にカキコまたはメールお願いします。


あとこれ、うpろだ使ってあげてるので、たちまち消えると思います。まめに見に来る人だけって事で、、、