男の中の男


透明のビニール傘はみんなのものだと思ってる輩は手を上げろ。はい!ベレー帽です。こんばんわ。


損は承知でも敢えて行動する男達が居ます。人はそういった方へ敬意を込めてこう呼びます。
漢(おとこ)と。

例えば、選挙で松山千春ムネオを応援していました。

ムネヲが良いか悪いかはこの際問題ではなく、ここで言いたいのはムネオを応援するということは確実に松山千春にとってマイナスになる事が分かっていたということです。
ましてや松山千春はただの歌手ではなく、説教系のタレント(武田鉄也や泉谷しげる系)としての地位もあったんです。

でも全力で応援した。

うーん。かっこいい。


攻殻機動隊の作者で一時期ジャパニメーションとか騒がれていたポスト大友の
士郎正宗という漫画家が居ます。日本よりもむしろ海外で高く評価されているお人です。地位も名誉もお金も在ります。

でも何故か



エロ小説の挿絵の仕事をしたりします。

攻殻機動隊は漫画版を見ると分かるのですが欄外に世界観の解説やら設定やらが書いてあり、また漫画自体の内容も非常に硬派ないわゆる
頭の良い漫画です。

それがまあエロイので割愛しましたが触手系のグチョグチョの挿絵を描いたりしてます。売れてないときじゃなくて一番売れてる時です。


うーんいやらしいかっこいい!



八神ひろき
という漫画家が居ます。
言わずと知れたバスケ漫画DEAR BOYSで大ヒットを飛ばした方です。
ちなみに俺は読んでませんが、、、
この漫画イケメンが多く、ファンはどちらかというと女性読者が多かったんです。
で、大ヒットしたので当然お金はあるでしょう。でも、



勿論エロが悪いというわけではありません。
ちなみに俺は読んでます。世間的にはエロはマイナスになるということ。

もっともこの人の場合はデビュー作が婦警さんの漫画だったのでむしろ元々こっちが書きたかったようです。初志貫徹?うーんかっこいい。




他にも落ち目になってからじゃなく、絶頂期に自らヌードになった人が居ました。



そう
宮沢りえです。うーん、かっこいい。

あんた漢だよ!


、、、あ!?
、、、しまった女だった、、、。