ユダの次男「オナン」


youtubeに、うp出来ない動画があったけれど考えてみたら、あそこはアダルト禁止だからエロくないとはいえモロ出しな動画だったから削除されたという仮説を立ててみた。さらにそれが事実だとすると誰かが動画の内容をチェックしていることにはなるまいか?無人の自動プログラムだと相撲の動画も削除されるかもしれない。(検索してみたところ相撲の動画はある。ところがsexやpenisでもモロ出しは発見出来ず)つまり、俺が必死に三回もうpを試みた動画を3回ともちゃんと見てから削除したyoutubeの中の人お疲れ様でした。ベレー帽です。


さて
オナ禁というものをご存知でしょうか?まあ良く分かりません「オナ」とやらを禁止するということらしいですな。

<オナ禁の効果>
・男性ホルモンの異常分泌が抑えられる    ・ホルモンバランスが安定する
・肌のツヤが良くなり、つるつるになる     ・血の気が良くなる
・ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する       ・体毛が薄くなる
・サラサラでつやのある髪になる        ・将来ハゲにくくなる
・中性的な顔になり、比較的イケメンになる  ・二重アゴにならなくなる
・外向的・積極的な性格になる          ・フェロモンが出やすくなる
・オナニーの代わりに、スポーツや仕事・勉強などに時間とエネルギーを使うことができる
・オナニー後のあの虚無感・失望感・孤独感・焦燥感に苛まれない
・精神的に自信がつく

※(注意)効果は基本的に男性限定、また個人差もあります。


この他に
スーパーサイヤ人効果

・この世に怖い物がないという気持ちになりました。(無敵感)
・精神が異常に高ぶり攻撃的な性格になる。
・信じられないようにいろいろと想像やアイデアが閃きました
・睡眠も1日3時間で十分。
・行動力に溢れやる気が常に漲ってきます。
・何もしていなくても楽しいと感じられる。
・集中力倍増により、仕事の能率・クオリティーのアップ
・とにかく運が良くなる(悪い出来事を回避)
・顔付きが変わった
・身体能力アップ

本当に全ての面が数倍に強化されたような感覚を受けます。

「本当にこれは自分なんだろうか!?こんなすごい自分が隠れていたなんて信じられない・・」
と驚いてしまうほどです。このような状態をスーパーサイヤ人と呼んでいます。


……段々胡散臭くなってまいりましたーーー!!!

ルールを見ると

・名前欄に(何日目)と記入。これであなたもオナ禁戦士
  [例] ひろゆき(3日目)◆3SHRUNYAXA
  ※トリップは自由
 ・日数加算のタイミングは、日付変更・24時間経過、どちらでもOK。
 ・抜いてしまってもまだ続ける場合は(リセット)、もう止める場合は(リタイア)と書き込んでください。
  ※リセット日は日目も経過も0日とします
  ※
夢精、我慢汁遊び(寸止め)はOK。セクースしても射精しなければセーフ。
  ※長期間生存報告がない参加者は戦闘状況から消えます。なるべく脱落報告はしてください。
 ・エロ画像・動画を開放する人は「悪魔」と呼ばれ恐れられています。

で、戦士たちには階級が付き物です。まあ2chの各板によって階級は異なるのですが、概ね一週間我慢すると少尉、〜30で左官クラス、30越えで少将です。半年で元帥。1年超えると総統です。

また、戦士達をエロ動画をうpすることによって脱落させた人も階級があり1〜5人で小悪魔、100人撃破で大魔神と呼ばれるようです。


まあ、あれだゴチャゴチャ言ってねーでお前がやって検証すりゃーEじゃねーYO
てな訳で不詳、ベレー帽さんがやりましたよ。
そのオナ何とかいう奴禁止を。

ちなみに始めたのが4月10日だったんですが、不幸にしてその頃に我が総計610GBを誇るHDDが一杯になっておりまして(収集期は日に3〜7GBくらい落とすのでww)GW一杯掛けて選別を行わなければいけない状態だったことです。

何故か
男女が運動するアート動画が多かったので、ちぎっては投げちぎっては投げのGWでした、休み全部使ってベレベストAV編・洋物編が完成しましたよ。(非公開)

まあそんな誘惑(no三次元)の多い環境ですから気が付けば呼吸をする様にナチュラルにいじっている状態だわ、最初の頃は物凄いビッグウェーブが襲ってくるわで、逆切れして亜鉛サプリメントとホエイ蛋白プロテインも始めました。あと筋トレ少々。


結果発表!デデデデデデン!30日達成!少将です!

髭は確実に伸びが遅くなりました。寸止め空手の達人に!

その他の効果は見られず。寸止めしてるとオナ禁効果は下がるとのことですので、そのせいかもしれませんが。でもスーパーサイヤ人はなりたかったなあ。あと睡眠時間はもともと4〜6時間なので大して分からなかったです。睡眠ももっと減らしたかった、、、。

で、
30日目に禁を解いた訳ですが、さて何を使おうかと思案ですよ。こんな事もあろうかと使わずに集めておいた新作を使おうかとかね。でも、俺がした事はといえば、、、

「マスターいつもの!」

ですよね。何だかんだいって300GBくらいあったとしても使うのはほんといつも同じなんですよ。

何となく、そのお気に入りが
「おかえりなさい。」と言った気がしたので「ただいま、一ヶ月も待たせてごめんね。」と答えましたとさ。めでたしめでたし。


BGMは「実姉妹〜濡れた相姦図〜」より お兄ちゃんロックンロール