お気に入りを整理するのに丸一日掛かった件


今日だけのおすすめを紹介するよ。


新しいSNSみたいです。
http://sns.m-78.jp/

デイリーポータルZのは凝ってますねえ。
http://portal.nifty.com/

すげえ超人気原画家のエロゲが出るらしいぞ。
http://13cc.jp/anekomi/index.html


十勝地域コミュニティサイトが名称変わるらしいよ。
http://sns.m-78.jp/


ま、ざっとまとめるとこんな感じですかねw


冗談はさておき、近頃で気になった動画など


日本人の英語
http://www.youtube.com/watch?v=TwlaG_rOoaM

伝説の井森美幸ふしぎなおどり
http://www.youtube.com/watch?v=QCOYfVQk994

アニメーターMAD
http://www.youtube.com/watch?v=5GWRHjlWung


国立科学博物館4・17に新館オープン
http://www.kahaku.go.jp/
わーい。今まで見れなかった忠犬ハチ公の剥製とか見れるみたいです。
アマゾンの首狩族の干し首にも期待したいがあるのだろうか?wktk

折田先生を讃える会
http://freedomorita.web.fc2.com/index.html
百式事件に関連して

超常現象の謎解き
http://www.nazotoki.com/

どうも世の中にはスピリチュアルでぶとか、地獄に落ちるババアとかを信じてる人が居るので、ことあるごとに、と学会の本を薦めるんだけど、人が折角わざわざ教えてやろうといってるのに聞く耳持たない人が居てリンダ困っちゃう。
まあ、うちの読者は大丈夫だと思いますけど、ネットでいいページがありますた。
特にオーパーツ関連が明快でいいと思います。
本当は書籍の方がいっぱい載ってて良いのですけど本ってお金掛かりますからね…わざわざ金出してまで騙されてる人を救う義理は無いかなあと。
それよりも中学のときの俺に誰も教えてくれなかったことが腹が立つ…。

あと通常の巡回サイトですが、特に変更は無いです。

2ch系


痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

時事ネタ

ブログちゃんねる
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/

質高い

ハムスター速報 2ろぐ
http://2log.blog9.fc2.com/
いつの間にか復帰してました。

もみあげチャーシュー

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/
メールで教えてもらいました。面白いです。でもつい先日更新が止まった。なんて間の悪いwww見ると何度も再開を繰り返しているらしいので期待してはっときます。

育児板拾い読み@2ch
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/
ほのぼの


すべらない名無し
http://by774.blog73.fc2.com/
安定

電網辻々噺

http://dark.shadow-city.jp/
エロネタと古典多し

神霊K・B・Y・Sが一体出た!
http://kbys.blog63.fc2.com/
ガ板 改変コピペ 他所に無い

恥ずかしい体験と パンダPが更新遅すぎるので外しました。質は問題ないので月1くらいのチェックしにしてます。


ニュースサイト


酔拳の王 だんげの方
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/
質高い

朝目新聞
http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/
質高い

にゅーあきばどっとこむ
http://www.new-akiba.com/
企業な上にネトランなので敬遠してましたがうまく使えばかなり良いですここは。

動画サイト


SWFBLOG
http://swfblog.blog46.fc2.com/

ソドブロ
http://gcbag.blog54.fc2.com/


コロコロザイーガ学園
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/

スピードネーターと夢ブロを外しました。