ニコニコ中毒



ベレー帽です。とかちつくちて。

ニコニコ動画が面白すぎて他のことが一切できませんですぅ。字幕無しの動画なんてもう物足りない。

陰陽師は大変なものを盗んでいきました。ver3
http://www.nicovideo.jp/watch/ut49jki2kpq7c
素晴らしい。


地球防衛軍3 EDF3 
http://www.nicovideo.jp/watch/utQUZO6UALYDE

やべえ箱○ほすぃ。こんな効果的な勝手にCMねーよなー。ネット対応版でるんなら箱ごと買うし課金もするなあ。

あとこれも箱○促進中ですな。

アイドルマスター とかつつくちてソロ ワルキューレ
http://www.nicovideo.jp/watch/utxpN7s65auUU

既に通勤のCDにIN!

とかち大盛り
http://www.nicovideo.jp/watch/utJS0CxKuocsE

やべえよ。PC電源切ってるのにエンドレスで聞こえてくる。

本家まことさんの「エージェント夜を往く」
http://www.nicovideo.jp/watch/ut0Uir45AXekg

やべえ幻覚が…

テニプリのミュージカル
http://www.nicovideo.jp/watch/ut0UePKu4dlA0

8分42秒か、何回見たかもう分からない。道理で時間がなくなるわけだwww

テニプリのミュージカル 一人で全部
http://www.nicovideo.jp/watch/utStBpvFK_Gq4

こうやってどんどんアレンジやら手が加わっていくってのが凄過ぎ。web2.0始まったな。才能と技術の無駄遣い。

空耳がリアルタイムで進化していくのはスゲエ。あと一体感。youtubeの回線担当者は泣いてると思うけどwww

あと俺が投稿したyoutube動画にも結構コメントが付いてるwwwひっそりやってるつもりが何処でどうなったのかwww

例えばポップンの神プレイ
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utQcKyv0T4b4A
これランダムだよな。

ドーラーとか
http://www.nicovideo.jp/watch?v=uthK-bF1F39mc

その内には全部ニコニコ経由させたアドレスにはりかえますね。



ただ良い面ばっかりでなくネタバレだしたり、盛り上がってるところに水差す発言とかイラッと来るね。

家に着くと同時にニコニコ見て気付いたら1時2時なんで、これは酷い発明とも言えるwww

それに確実に頭が悪くなっている!健康を損なう恐れありすぎ!

さてと、とかち成分が足りなくなってきたから補給してきます。