旅と風景inニコニコ動画



JOJOの実写映画化の噂在るけど、承太郎は杉作J太郎しか認めないよ。ベレー帽です、こんばんわ。


書くねたが無いので俺のニコニコ動画マイリストから抜粋するよ。


九州新幹線の動画が好き過ぎて生きるのが辛い人向け。




旅を強調するとこっち



風景を強調するとこっち





ああ、バイクとラジコン欲しいかも…。


海外編

前に紹介してますけども


追加はこちら。


やっぱ動画はスライドショーより良いし、解説もゆっくりや字幕より肉声の方が良いし、顔出しは尚良い。

どうでもいいがTVの旅番組はなんであんなに糞なんだ…。

モヤさま太川・蛭子のローカル路線バス乗り継ぎの旅釣瓶の家族に乾杯は許せる!ごぶごぶもお勧めだぞ。関東じゃDVDでしか見られないが。

いずれも観光はしてないのだが、田舎感が感じられてよろしい。台本が全く無いのも素晴らしい。

その他は…いいよもう温泉と旅館と食べ物の紹介は…。ぶっちゃけ東京で食べれない食べ物は無いし。温泉は日本中湧いてる。

もっとこうそこでしか見られない絶景が見たいよ。じゃないと遠くまで出掛ける意味ないじゃない。


個人的にはこのシリーズの本が好きで買い集めてます。…中古で






って、なんか旅をニコニコ動画や本で済ませようとしてる気がしてきたwww

こたつと蜜柑で旅を見る。これ最強。