妄想と創造と早漏

傷口の直りが遅いベレー帽です。こんばんわ。

コスプレってありますよね。例えばメイドだったり裸エプロンだったりするじゃないですか。まあそれは本来のコスプレでなく唯のプレイの一環ですが。最近思うのですがメイドは分かるんですよ、メイドは「お帰りなさいませ、ご主人様。」「ご奉仕いたします。」とかまあ使い古されたイメージではありますが、まあほっといても妄想が広がるじゃないですか。裸エプロンはやっぱり新妻とのプレイなんでしょうね。で、問題はチャイナ服なんですよ。あれ確かに絵的にセクシーなのは分かるんですがイマジネーションが広がらないんですよ。あれを用いるシチュエーションが全く思い付かない。皆さんはどうやって使っておいでですか?

例えば私は最も萌える衣装はパジャマだと思っているのですが

そうですね、一つ年上くらいの出来るキャリアウーマンが居るじゃないですか、昼間仕事では男性社員相手にバリバリ仕事しているその女性が夜一人暮らしのマンションに戻って、ふっと肩の力を抜いてパジャマ姿になってくつろぐとするじゃないですか、そしたら隣に住んでる俺が「荷物届いてますよ。預かっておきました。」とチャイムを押すとリラックスしていた女性はついうっかりそのパジャマのまま応対してしまうんですよ。で、俺はその可愛らしい熊さんパジャマを唯一見る男になるじゃないですか、通常パジャマは家族、または同棲・結婚相手しか見れない油断しきっている姿です。で、その姿を俺がチラチラまるで気付いていないかのように見ていると、その姿に気付いた女性は慌てて……
この辺りで
俺は果てます。

問題はチャイナドレスです。あれだけの良いデザインのものがあるのに何も出来ないのは口惜しい。

性欲の減退による少子化に悩む未来人が、過去の文献資料を漁って何とか子孫存続の道をと、そしてその未来からの使者が俺のところへチャイナドレスを持って現れる。だが俺にはチャイナドレスの使い方が答えられない。妹を出してくれれば何とかなると、すると空中元素固定装置で理想の妹が俺の目の前に、俺は照れて嫌がる妹にチャイナドレスを着せ、、、ここで果てた。


今年はもっと結末まで頑張れるようにしたいです。抱負。