人は成長するもの


人間は生きてる限りいつまでも成長するものです。肉体的には衰えることがあっても精神的な成長って奴です。


件名 おつかれ

この前言ってたサイトってここだろ?
ちょっとエロすぎるけど、なかなかいいじゃん(笑
また俺も良いサイトみつけたらメールするよ!
http://moroero.net/?sa

またメールするからなぁ!

佐藤より。



で、これですよ。前の人妻メールに比べて、大分上手くなってきましたね。敵もさるものです。メールボックス見てちょっと、んん?って思っちゃったし。
幸運だったのは俺に佐藤という友人が居ないということですね。まあ例え同姓の友人が居ても引っ掛かりはしませんがね!俺、賢いから!


しかし 
もろエロ ドットネット気になるな。ちょっと見てみようかな。クリック!


成長しない人間も居るようです。