MADというジャンル


昔からオタクの間ではMADというものがあります。どこかのアニメ研究会とか個人の暇な人が作ったものだと思います。前にも紹介しようと思っていたのですが、ようやく容量にスペースがちょっと出来たのでこれを。多分再生できるとは思うのですが、出来ない方は各自コーデック等を入れるか、諦めて下さい。またこれ12MBくらいあるので再生までには時間が掛かるかと思います。


別のFLASH版を公開しているサイトがあったのでそちらをご紹介

超厳選!おもしろ総合案内所
http://funny.rash.jp/
ここの左のメニューに北斗の怪物君があるのでそれを見てください。

北斗の怪物君
http://funny.rash.jp/movie/hokutonokaibutukun.html


特にコメントは無いなあw

他にも大量にあるんですが、著作権的に問題なのと(今更ですが)、容量の都合、他人の作ったものということで、どうしてもこれだけは薦めなくてはというものだけにしときますよ。まあこういうジャンルがあるということが一般にも広がれば作者の方も喜ぶのかと思います。<都合のいい解釈。


パロディというものは表メディアで流せないのでネットでゲリラ的に広めてしまおうという個人的野望もあります。フランスみたいにパロディ完全フリー化してもらいたいですね。