危険!乞食包丁



綺麗な字を書く女の人を見ると、キュンってなるベレー帽です。こんばんわ。

会社で漢字を書くとき、普段PCで変換という作業に慣れてしまっている為に、どうも上手くいきません。


今日も


波辺って誰だよ。新人か?


こんな調子です。いあ正解は分かっているんですよ。ただどうしても一回は間違えてしまいます。
ボールペンなんてもっての外です。




うーん、分かっているんだ、分かっているんだけど一回では出ないんだ。





うーん、どうも
余計なことをしてしまいがちです。不安になるからついつい加えちゃうんだYO!


間違いやすい3種を書いてみた。
やっぱり間違えた。

というか危険!乞食包丁ってなんなんだ。ちょっと語呂が良くてかっこいいぞwwww





ごめん何か別のこと考えてた…。