恋する妹は切なくて〜略


痴漢男ほどじゃあないですが中々面白かったので。ちょっと悶えました。ベレー帽です。こんばんわ。

秋葉男に恋をした すらいむまとめサイト

http://www.si68ma.mydns.jp/~vip/akiba/top.html

またVIP発の恋愛ドラマ(実話)です。割と短編。1〜2時間で読めるかと思います。


そうです。俺がクリスマスに一人でフランス料理を食べている頃、こんなにうらやましい話が起こってたらしいです。


内容はVIPに「すらいむ」たん(女子高生)が、同じマンションの住人たかす(ヒキヲタ)に恋した。告白したい。とか書き込むところから始まります。それが12月22日。それから〜25日までのすらいむたんの恋のLVUPの話。主人公が女性なの女性側の考え方が分かっていいなと。

ただこれ恋愛板では毎日の様にドラマが起こってるはずなんですよ、電車男以降。、、、でも話題になるのはVIP発、、、つまりそれは多分書き手のクオリティの問題か、まとめサイト化する職人在住率とか色々あるのかもしれません。単に上手くいっただけ恋愛話で終わってしまうんでしょうね。
話題になる話っていうのはおそらくは1の文章力なんでしょうね。デート中の会話を書き込んだりする記憶力、客が居るってことでやってしまうクオリティの高い選択肢などなど、、、やっぱVIPPERだと1も住人も分かってる人達だからねえ。

積極的に押しまくってくる小悪魔っぽい女子高生すらいむ、それなんてエロゲ?
小悪魔、、、萌えす。


微妙にネタバレの為、ここで改行。読む人は読んでからどうぞ。




















途中で積極的なすらいむたんとは対照的に、自分に自信の無い、たかすは逆に身を引こうとしてしまうシークエンスがあるのですが
これに似てるなあと

もしも可愛い女の子に告白されたとしたら
http://www.geocities.jp/ejisonlove/kokuhaku.html


何か分かるなあと。このハンフリーボガードのような優しさこそ毒男・喪男だなあと。勿論その優し過ぎにも良い面と悪い面があるのは承知してますが。
結局のところ、すらいむたんも、たかすも良い人間だからそういう良い結末を迎えるわけです。


「のび太の結婚前夜」のしずかパパの台詞
「あの青年は、人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ」「それがいちばん人間にとって大切なことなんだからね」

DQNには分かんないんだろうなあ。


ところで、これ、主人公すらいむたんは何で、たかす(マザコン・ヒッキー・同人オタ)を好きになったんだろう?三重苦じゃん、、、

二人ともイケメンカップルだったから上手く行ったのかもしれんな、、、


恋愛ものを読むと、どうも頭が萌えの瘴気でやられてしまいます。色々な事を考え込んでしまいますが、
まあ、そんなことより何よりも、たかす御推薦の「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを思うとすぐHしちゃうの」でもやるかな。それとも「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに」でもやろうかな。うーん迷うね。