それもVIPクオリティ!

夏はガリガリくんを国民に支給すべきだと思う。クールビズなベレー帽です。こんばんわ。

おいおまいら、ちょっとこれ見て下さい!

彼氏が2ちゃんねらーで困っています。

彼氏が2ちゃんねらーで困っています。続き








読みましたね?


えーと、私リアルでは、
分かってる人間以外には2ちゃん用語は使っていません。ただネットゲームでのチャットとかメールとかでは、2ちゃん語を使っています。自分の文章は結構堅い感じで顔文字、絵文字も入れない為、冷たい文章(メール)と忠告されたことがあるので、マイルドにする為に、いれまくりんぐwwwwwにしてる俺ガイルwwww。


そんなに2ch嫌うなよなあと思いますがね。俺から見れば2ch(良スレに限りますが)は最高の知性と粋の集まりであると思っています。<これが間違った認識らしいが。


SFの世界ではスタージョンの法則と言って

「あらゆるものの9割はクズである。」
という法則があります。

ですから悪い点だけ言って他人の世界を否定するのはどうかと思います。狭い世界で妙な優越感に浸るのも確かにまずいですけど。

wwwwwwっうぇえええwwwwっうぇえええwww
wwww
の補給wwww完了wwww



というかさ何で質問者は2chと自分を天秤に掛けさせたんだ?
それ比べられるもんじゃないだろ?

フリーザと海原雄山どっちが好き?みたいな。

おすぎとピーコはどっちが好き?みたいな。

罪と罰?ドフトエフスキー?
みたいな。



つまり
俺は2chをハーマイオニーたんと同じくらい好きってことだ。


2ちゃんねるかわいいよ、2ちゃんねる。



どうやら漏れは重症のようです。精神病院に入れられない程度に気を付けようと思います。

強いて言えばフリーザより海原雄山が好きです。変な告白をしてしまいました。OTL

ついでだから最後に2chの良心を見ましょうか。

いろいろフラッシュさん内の
http://irofla.com/


UNIX板 ある騒動の記録

http://storage.irofla.com/?name=unix&type=swf


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww