俺はBIGだ!


パリパリパリ。、、、味付け海苔がおやつのベレー帽です。こんばんわ。



えと、唐突ですが自分は自信満々な人間が苦手です。日本人だからなのか謙虚さのある人間の方が好感を持ちます。ただ明らかにそれどころではない器のでかい話を聞いたのでその話を。

と、その前にタイトルの説明を。
俺はBIGだ!これはかの有名なトシちゃんのBIG発言の訳ですが、まあ彼はその後、ひたいだけBIGになった訳ですが。まあ俺が聞いたのはそんな小さい話じゃないんです。

えと、裏を取ろうと検索してみたのですが引っ掛からず裏は取れませんでした、ですから作り話かもしれません、悪しからず。

よーし、前振り長すぎてハードルがかなり上がっちゃったが逝きます。


関係者「今度、優れた選手を殿堂入りにする名球界というものを作ることになったんですが、投手の基準を決めたいのですが、何勝以上くらいにしたら宜しいでしょうか?」
金田正一「そうやな、わしの半分でいいやろ。

、、、かくして名球界入りは200勝以上と決まったのでした。


すげえええええEEEEEEE!!
どうですか?この自分の半分を基準にするという豪快な男っぷり!!!!
余りの器の大きさに、ただもう尊敬するしかないです。ここまででかい男だと逆にすがすがしいくらいです。

自分も、男として大きくありたいものです。
ちなみに球界で一番
でかい男は王貞治さんだそうです。何の話かは分かりませんが。

ところで私、野球のことは何も知りません。ルールやイチロー、松井、長嶋監督は分かるのですが、今のややこしい12球団など全く分かりません。聞いた話によると
ライブドアの新しい球団名って「仙台ジェンキンス」に決まったそうですね。おめでとうございます。

関連
http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000229.html

それと
最近友人から巨人にはもうクロマティはいないと聞きました。
ちなみに私、選手名もろくに分かりません。
落合が「へちあい」と同一人物だと気付いたのはずっと後の話です。
ただファールの後はどこへ投げてもストライクという燃えプロ公式ルールと、バントでもホームランが出せることは知ってますがね。


余談ですが

悶えろ燃えプロゲッターズというファミコンカセットを3000本くらい集めてるサイトが以前在ったのですが、見たら無くなっていました。何気にHDDに保存してありました。流石だ過去の俺!うーんHPは消えることがあるから取っとかないといけないのかなあ。グーグルのキャッシュ機能が永遠になってくれればいいなあとか思ってみたり。