…じわじわ…


ちょいわる親父が流行っているそうです。友人に聞くとちょいわるな女の子が好きだそうです。僕はもっとわるな女の子が好きです。ベレー帽です。こんばんわ。

なんといいますかね。ユングの言う集団無意識とかシンクロニシティっていうんですかね?
丁度俺が画像集めてベレベスト画像を編纂していたんですが、なんか

今日も一日世界が平和でありますように
http://www.youtube.com/watch?v=MyaUWYEKfMQ

言葉に出来ない
http://www.youtube.com/watch?v=B0d6kddM0rw

てのが先に公開されてしまいました。


で、最初は画像貼りまくるだけにしようと思ってたんですが、せっかくだから音楽付けてフラッシュ化してみました。えーと音楽無断使用なので、JASRAC来たら速攻削除して音楽変えます。 ので、あんましリンク貼らんで下さいまし。

日記でひっそりと貼って後にコソーリとベレベストにします。

まあ、フリーの音楽にすればいいんだけどさ…良いの知らないし、FLASHといえばこれって頭にあったのよね。


ちなみにこのフラッシュの画像の順番には全く意味はありません。俺のファイル順だ!グローバルスタンダード!


製作ツールはフリーのparaflaです。
http://www.geocities.jp/coa9999/

でわどーぞ。

題して 
じわりと効いてくる画像FLASH

jiwari3.swf へのリンク

12MBあるので、押してひたすら待ってください。そのうち動くと思います。


画像なんかあったら掲示板に貼っといてくれれば、適当に追加してどんどん長くしていきます。
じわり画像じゃなくても、それはそれでいつか使うと思うのでお願いします。


2006年10月4日にpyaとかで集めまくって補完。エレガントに仕上がったと自負してます。

10月10日に微調整です。Ver3に。音楽が終わるまで目一杯画像追加、そして画像の小さめで汚い奴削除。これで出し忘れも出し切った感じだし音楽的にもう増やせないので終了かな。


追加で
それとなく似ている
http://www.youtube.com/watch?v=sYVrg4D9sVM&eurl=

pya!の それとなく似ているシリーズですな。

pya!

http://pya.cc/
俺の画像も殆どがpya!由来のものが多かったです。ありがとう!