時間泥棒

A型のロリータが不足しています。献ロリにご協力ください。ベレー帽です。こんばんわ。


ネタにする程ではないのですが捨てるには何か惜しい気がするもの、捨てないので溜まってしまいました。毎日毎日ネタが多すぎて忙しい忙しいで結局出来なかったりします。忙しいはずるい大人の言い訳ですね。すみません。


ツンデレONLY即売会
http://www.tsundere.info/

ツンデレONLY即売会って売り子は?売り子はどうなんですか!?「べ、別に買って貰いたい訳じゃないんだからね!」
うーん逝きたいぞ!って、えっ?売り子はツンデレじゃないの?何ー!アイゴー!謝罪と賠償を要求するニダ!

「そこまで言うんなら客だってツンデレじゃなきゃ駄目なんだからね!!」
あ、それもそうでした。ゴメソ、、、

母さんちょwwww

http://www7.atwiki.jp/hanagoe/

空耳フラッシュです。ノリがいいので結構流行ってるみたいです。歌詞とか進行形で今、フラッシュも9個目が出来てます。微妙に解釈が違ったりしますが大体同じです。

VIP恋愛もの

前に紹介した秋葉男に恋をした(スライムたん)の他に
朝刊男
親父に呼ばれて実家に戻ったら許婚が決まってた
サークルの後輩が可愛くて焦ってる
メール男
などたくさんありましたが、まあちょっと読んで止めた、未完とかクオリティ低かったりそもそも読みづらかったりしたので、、、でその中でも読めるっつーか面白かったのは↓

姉貴に嫌われた、、、、タスケテ
http://www8.atwiki.jp/hetare_brother/
これがまとめサイト本体

でこれが速報ダイジェスト、ダイジェストといっても結構な分量あるんですが生文じゃ話にならないので、これでどうぞ。うまくまとまっていると思います。

http://www8.atwiki.jp/hetare_brother/pages/70.html
一応その後も続いているようですが概ね完結してます。

ああ、何故俺には姉が居ないのかと、、、両親離婚して再婚してくれ、、、


これ史上最高額のおまけ付きエロゲーなんですが、、、
http://www.lechoco.com/candy/index.html

うん、ダッチワイフ付きなんだ、、、。71万円、、、。2次元萌えCGでもポリゴンでもない、、、














ゲーム画面

なあ、これ、おまけで人形付いてくるのに、PCで更にそのキャラとするのか?もう意味が分からない、、、。


子供の名付け(命名)DQN度ランキング

http://dqname.selfip.net/

DQNの子は生まれた時から宿命を背負うようです。


実写でやるのが男のたった一つの勲章!おまいらカッコヨス!

3D−GUNDAM
http://www.youtube.com/watch.php?v=vad476uNHqE

実写ガンダム!コマ撮りが熱い!

Ultimate-Utopia FFXXIII
http://www.youtube.com/w/Ultimate-Utopia-XXIII?v=FAGl9AvDbCc&search=final%20fantasy%204

実写FF気合入りすぎだろ!随分尺があるぞwwww

RPG Sequence
http://video.google.com/videoplay?docid=4511700021036249808

召喚獣リヴァイアサン!実写召喚!!!

外人大好き!!!



まだまだ、今月はあったのだけれどもとても書ききれないのと残りはネタ用にとってあるので、、、

手抜き更新終了!