ワールドカップと世界に誇れる日本の文化


日本一、これすなわち世界一でごわす。エドモンドベレー帽です。どすこい。


ワールドカップで盛り上がっているので今日はちょっと日本の魅力を語ってみようと思います。

世界語となった日本語ってありますよね?SUSHI,KARAOKEとかMOTTAINAIとかですね。そんな中、
hentaibukkakeが世界共通語となっているのをご存知か?

試しにhentaiをぐぐってみましょう。一億8900万件wwww
日本語のページに絞ると89万6000件まで落ちるので外人が使ってると見て間違いないでしょう。
もともとは外人が日本の漫画などを読むときなどに目にする「Hする」という単語はどういう意味なのかというのを調べたところ、それがhentaiの頭文字であるということを知ったわけなのですが、転じてそれが主に「うろつき童子」などの触手系エロアニメの紹介の際にHアニメとして伝わったせいか、現在では2次元エロアニメ=hentai animeという意味に落ち着きました。

ちなみにSEX=Hする と言い始めたのは明石家さんまでありゴールデン番組でも多用したのと軽く云い易い感じで一気に普及したといわれています。


それではBukkakeの方はといえば、細かい経緯はわからないが、もともとは局部をモザイク処理するという日本のビデオで行為が終わったことを示すために、腹部に掛けていたものが次第に〜以下略

これが何故か海外に伝わっていったと思われます。そしてそのbukkakeがどういう訳か世界共通語になっていると分かったのが

どっかの外人が書いたこの文。

BoingBoing の読者の pmk 曰く、

「原宿を歩いていてこのポスターを見かけたんだけど、なんとまあ、あからさまにぶっかけ(bukkake)を連想させるもんだとギョッとしたよ。これは J-Pop のスター、大塚愛の最新アルバムのジャケットなんだ。一番可笑しいのは、(より高価な)CDとDVDのセットを買わないと、ジャケットで彼女は舌を出してくれないということ。30ドルでCDを買っただけじゃ(それが日本じゃ普通の値段なんだ――おぇ〜!)、お上品なバージョンになっちゃう。つまり、彼女の口は閉じてるってわけ」

なんとなく翻訳口調なのが受けますwwwwいや翻訳なんだがwww

ここまでの記事は同内容のブログが検索中いくつか引っかかりましたので新鮮味は無いかもです。…結構ネタ被ることはありますwww後発だから俺のがパクリになるんですが、どうしても裏とりたくって調べちゃうからなあ。wikiからならOKなんだけど、この辺は微妙です。いうなればブログまとめブログ?

ですからもうちょい話を続けます。

普段のうちのHPの内容とはうってかわって下ねたになります。

日本では風俗などでいわゆる本番行為は表向き禁止されています。するとどうなるかというと日本は不思議な国ですから
独自の進化をしていくわけです。

スケベ椅子の歴史
http://ax.misty.ne.jp/~land/column/sukebeisu/sukebeisu.htm

要約すると
大森のソープランド「歌麿」の店長が考案。写真中央


そしてスタンダードな写真上へ、そしてくぐり椅子へと進化を遂げます。
またこれらは老人ホームなどの介護方面での需要もあるようです。
凄いぜジーコジャパン!

関連
こちらは残念ながら海外商品ですが

ドリームラブチェアー



もともとは身障者用だったそうですが、日本ではラブホテルなどの客寄せの目玉としておいてあるところもあるそうです。59万円也。


やばい、このままじゃあワールドカップに負けてしまう。

時代は前後しますが、マットプレイ(泡踊り)や潜望鏡プレイなどの開発に成功し現在は他国の追随を許さないサービスがあります。
海外ではストリップくらいなものだが、それですら日本では、

花電車(はなでんしゃ)は、ストリップなどで行われる女性器を使ったパフォーマンス。花芸とも言う。

語源は、路面電車の花電車。花電車は装飾をして走るだけで「客を乗せない」ものであったため、「客を乗せない」が「売春行為は行わない」と共通するとして、もっぱら見せるだけの風俗芸を花電車と呼ぶようになったという。

主な芸

  1. 生花。女性器に花を生ける。
  2. 金庫。女性器にコインを入れたまま歩く。成功したらそのコインは女性が貰う。
  3. 鈴鳴らし。クリトリスに糸で鈴を結びつけて鳴らす。
  4. 習字。しゃがんだまま女性器に挿入した筆で字を書く。
  5. 台車引き。クリトリスから糸を結んで台車を引く。
  6. 産卵。卵を膣に挿入し、そして出す。出す様子を産卵に見立てる。
  7. バナナ切り。女性器にバナナを挿入し、入り口の部分で切る。バナナを切れるように膣の筋肉を動かすには訓練が必要。上級者は鉛筆も折る。
  8. 吹き矢。筒を女性器に挿入し、合図とともに矢を飛ばす。
  9. ホタル。女性器に白熱電球を入れて光らせる。暗いところで行うとホタルのように見える。


wikiよりwww
ほんと何でものってるなあwww


などの進化をします。ちなみに外国人映画俳優を舞台挨拶などで日本に呼ぶとき、彼らはどこで聞いたのか「ヨシワラ、プリーズ」と口を揃えて言うそうです。モテモテで遊びなれた彼らにさえ日本のそれは魅力のようです。確かチャーリー・シーン。


そして進化の極みがコレ



超シュール

誰だよ上から撮ったのはwwww


日本、ワールドカップ負ける気がしねえ。


注 読者から指摘がありました。どうやらワールドカップを何か勘違いしていたようです。謝罪します。