愛しさと切なさと心強さと


バレンタインってあれでしょ?男女が全身にチョコを塗って相撲をとるという、、、民明書房刊
こんばんわベレー帽です。



ふと考え事というかテーマを決めて妄想をすることがあります。主に勤務中に。

今回は「男らしさ」について。

こんなんどうでしょう?



一日に一回も時計を見ない。

ピン札を躊躇無くポケットに突っ込む。

折り紙の金と銀を使う。

空き缶を遠くから投げてゴミ箱に入らなかったら投げた位置まで戻って入るまでやる。

吊革に掴まらない。

朝起きて冷水で顔を洗う。

ポテチを二種類同時に開封する。

いやこれ難しい、、、ただの馬鹿とか、ただの無謀とか、ただの無駄遣いとかはNGなので。
ってNGってのも俺が自分で決めたんですが、、、自分の妄想なのに縛りがきつい、、、。没になったネタが多すぎ、、、。


まあ勤務中じゃあこんなものかなと、うーん、やっぱり人数多いとはいえ
VIPPERはやっぱり凄いなと改めて思いますね。常識の範囲を超えられないです、、、。爆発力・決定力が無い、、、。


では、金曜ロードショーでのVIPPERの動きを紹介するYO!

神霊K・B・Y・Sが1体出た!コマンド さんの

金曜ロードショーのガイドラインまとめ
http://plaza.rakuten.co.jp/kibayashi/diary/200602030000/