忙しい忙しい言う奴は大抵まだ余裕がある


最近どうもネタの種は有り余っているのですがi忙しくて手を付ける暇がありません。ベレー帽です。こんばんわ。

ここしばらくは焼いたDVDとかHDD、漫画の整理をしているのですが中々思い切って捨てられないですね。
それはそうとタイムマシンって実現不可能なんですかね?
遊人の校内写生をもう飽きたとか言って捨ててしまう馬鹿を止めてやって下さい。


天王州猥談 チュートリアル すばらしい猥談
http://www.youtube.com/watch?v=a2YJSs0Mi8M&eurl=

変態ってほんと素晴らしいね。


東方乙女囃子 魔里沙は大変なものを盗んでいきました

http://iojacket.hp.infoseek.co.jp/toho2.html

一番上のFlashですが2006年の電波ソング大賞ノミネート作品です。というか俺の中ではこれに決定してます。耳から離れない(TOT)


こっからはpyaさんのとこの2006ベストからピックアップ。

上じゃないと駄目らしい。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=33044


癒し系。

イロイロな猫達1
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=180

いろいろな猫達2
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=25023


最近ねこに目覚めたかもです。

ウマウマ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7166


回転
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24461


といいつつネズミも捨てがたい。

スーパーマリオボタン
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23982


何故か押しまくってしまう。

棒人間VSカーソル
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=28830

忙しいのでここまでです。Pyaは消えないから安心でいいねえ。