悲しい時〜



俺、天然パーマなんだけど養殖パーマって聞かないよね?ベレー帽です。


前にネットで話題になっていたリアル幼虫チョコ






調べてみたら通販で買えることが分かったので買ってみました。

但し、大人気という事で2週間くらい掛かりましたけども…


1個210円です。





写真で思ったよりも実物はクオリティ低いです。

JAROに訴えようかとも思ったけれども、改めてよく写真を見るとそんなに違ってはいなかったです。

マクドナルドのメニューと同程度かAVのパッケージレベルです。嘘はついてないが写真家が天才過ぎるレベル。




割ってみるとチョコの方は結構クラッカーが入っていて普通に美味しいです。(一般市販チョコレベル)
もう1つのカラフルな方は和菓子の練り切りに餡子が入っているものです。普通の和菓子の味です。

なんだい、どうせなら中から変な汁が出てくるようにすればいいのに…とか
一個本物のカブト虫の幼虫混ぜといてくれればいいのに…とか思っちゃう俺はどうかしている…。


とりあえず、お土産?用に計15個買ったので会社の親しい人に配りました。


……パートさんが悲鳴とか、ちとやり過ぎたかも…。

基本的に引かれるので素人にはお薦め出来ない。