言いたいことも言えないそんな世の中にポイズン


天才とは1%の現実と99%の妄想である。トーマス・アルバ・エジソン

ベレー帽です。こんばんわ。

今年、もう去年か、とにかく流行語大賞はレイザーラモンHGのフォー!だった訳ですが。
さて話題になったということは当然あなたも何度か口にした事がある筈です。

HG(エイチジー)
と。うん、あってるけどこれって、要するにTVでハードゲイって声に出したくないだけの話ですよね?
すなわち乞食をホームレスと言い換えたり、
猥褻牧師の金保被告を永田保と言い換えたり、稲垣吾郎被告稲垣メンバーって言ったりするのと変わらない訳ですよ。

ですから声を大にして言いましょう。

私はハードゲイが大好きです!と


関連動画

ラムサール条約のニュース

http://www.youtube.com/watch?v=voxI9wjauuQ


レイザーラモンHG IN落書き王国

http://storage.act-9.com/2005/1007/1008hg.swf