泡沫候補




近所を創価学会員で囲まれたベレー帽です。こんばんわ

まずはお馴染み


羽柴誠三秀吉

公式HP
http://www.geocities.jp/tono_hideyoshi/

てゆーか、いくと分かるけどHPが常にザワザワしててうるさいwwwwww最高wwww

本名 三上誠三
青森の土建屋の大将です。結構TVとかのお金持ち特集で
に住んでいる人として出ることが多いです。余りにも目立つ人物のためか数回放火に合っています。趣味は立候補することのようで都知事選にも出ていました。当然落選ですが。

当然今回も
落選しました。


衆院選のダークホース

山下万葉(ばんぱ)

山下万葉の政策

■ディズニーランドの乙女達を外交親善大使に!
■より良き人間関係を創る友達バンクを!
■性風俗問題を啓発する法律の制定とグループホール・・
■アニメ・声優界を変える!人材バンクの設立を!
■巫女さんの将来に希望を持てるサポート体制を
■ストップザ矢野 狛江市長の偏狭なナショナリズムを許さない


陽光燦爛的日子さんのブログで特集されてます。
http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10004070542


とゆーか丸パクリした、、、すみません。

勿論2chでお祭りになりましたが敢え無く
落選


みんな大好き

又吉イエス

多分始めに紹介した

僕の見た秩序さんの又吉ページ
http://www.dfnt.net/t/photo/column/senkyo2003.shtml


又吉イエスMADフラッシュ

http://internext.s51.xrea.com/matayoshi.swf


いやー泡沫候補って本当にいいものですね。

おすすめは都知事選ですね。あれは平等を帰すため全員NHKにて政見放送が可能なのですが過去に

ホモの人権を訴えたホモの候補

LOVE&PEACE I LOVE TOKYO を掲げた内田裕也ロケンローラーなどが公共の電波で電波を流しました。


衆議院なら25歳以上で300万円さえ用意できればどなたでも可能です。それが被選挙権


さあキミが明日のヒーローだ!!


一応、選挙が終わってからうpしますた。まあうちの読者は分かってる人だと思うけど、、、一応ね。