だいじょうぶマイフレンド



目薬をうまく目に入れられないベレー帽です。こんばんわ。


今日は、友人の話をします。類は友を呼ぶとはよく言ったもので、変な人間には変な友達が集まる
ようです。
 さて私は一応、友人の間ではパソコンに詳しいという事になっていて、デジタルな物なら何でも手に入れるよ。ってことになっちゃっています。
で、まあ男友達の頼みなんてものは一つくらいしかなくて、私は完全にエロの総合商社と化しております。
曰く、何か新しい裏もの手に入ったか?援助交際パック欲しいんだけど?本物レイプビデオ無いの?
とか、もう無茶苦茶なんですが、まあネットがあれば意外と何とか手に入っちゃう物でして。取り敢えず目ぼしいのは見つかったんですよ。そしたら皆どんどん
小声ながらも内容はエスカレートしてきまして、実は俺、パイパンじゃないと駄目なんだとか、パンストに萌えるとか、段々マイナーかつ理解不能なこと言い出し始めまして。で、とうとうとんでもない依頼が来ました。

友「、、、あのさ、イルカ無い?

べれ「イルカって?水族館に居るあのイルカか?」

友「そうそう、イルカとHしてる奴、手に入らないかなあ。それならお金出してもいいよ。」

べれ「まあ、探しては見るけどさ、犬とか馬はそこら中にあると思うけどイルカかあ。レアっぽいな。

ってそれどんなんだよ?プールでするのか?


友「んーとねえ。イルカが仰向けに浮かんでるじゃん?それを男がまたがって正常位みたいにするの。」

べれ「ん!?え!?、、、ちょっと待って!?」


それ
女の子は何処に居るんですか?


、、、やっぱ俺の友達はすげえや!!もう
哺乳類ならOKらしい。博愛主義もここまできたか


winnyやshareで検索してみたところ、一件も引っかかりませんでした。良かった良かった。女の子が出てこないと駄目な
俺の方が何処かおかしいのかと思っちゃったZEEEE!


べれ「どうやら日本中で君以外、誰も共感する人が居ないジャンルだよそれ?


友「、、、じゃあ、、、潮吹き。潮吹きだな。」

べれ「、、、え?
にも興味あるの?」

友「いや、普通の潮吹き。潮吹き好きなんだ。」

べれ「ああ、そうか、そういうジャンルもあるね。わかったそれは何とかあると思うよ。」



と言う訳です。どなたかイルカか鯨の女性の方、いい男を紹介しますよ?