劇団ひとり


このあいだ免許更新に逝ったんすよ。そしたら何か人がいっぱいて、、、略。で講習ビデオ見てたんですけど、どっかで起きた事件みたくしっかり重ね撮りできてなくて初めのほうアダルトビデオを流しちゃった、、、なんてこともなく、安い交通事故のドラマ見てたんですよ。で、いいシーンで泣くところだったんですが、何の前振りもなく見栄晴が出てきました。
そこで爆笑ですよ。あほかと今時泣き所で見栄晴なんて流行んねーんだよ。大体出てきただけで笑ったの俺だけじゃないか。何が見栄晴だよ講習ビデオごときの脇役やってんじゃねーよ。おまえ欽ちゃんファミリーっていいたいだけちゃんか?と。問い詰めたい小一時間問い詰めたい。ベレー帽ですこんばんわ。


土曜日なのでアキバ逝くじゃないですか?北斗の拳の劇場版見た後なら特に。

勿論北斗の拳が何だかなあって感じだったとしてもです。思うのは漫画のアニメ化って何か意味あるんですかね?せっかく動画にしても動きもスピードも
漫画のほうが動いて見えるってのはどういうことなんでしょうね。あと声がやっぱり違和感かな。なんで生きてるのにオリジナルの声優使わないのか、、、結局さあ漫画を頭の中で声優の声つけて読むのが一番良いです。もう一字一句変えるなよ、、、。
あ、でも音楽の力が使えるのは強みですよね。劇中盛り上がるところで
YouはShock!(ジャニーさんに非ずw)が掛かるんですよ!沢山の雑魚をばったばったと秘孔を突いて破裂させるシーンです。
うおおおおおお燃えるううううううう
でも、あれれ!?歌ってるのはクリキンなんだけどアレンジしてる、、、のれないや、、、。

タケカワユキヒデが高音部が出なくなったので999をスローテンポアレンジで歌うのを聞いた時と同じくらいガッカリです。
アレンジしたら懐かしくねーじゃん。

あと劇中
北斗3兄弟って連呼しまくるの何とかしてください、、、ジャギ様を無かったことにしないで、、、。



ラオウ!うしろ!うしろ


この日は北斗鑑賞予定だったので
正装でしたとさ。


あと今の俺にはそれを知ることは出来ないのだけれども漫画版を知らない人が見たとすれば多分話が見えないんじゃないかなと思うようなつくりでした。


ま、映画全体としてはそれほど酷い訳でもないのでこんなもんで。




で、アキバに着きましたよ。



何故か韓国の対極旗がお出迎え。万国旗になってて別のポールには別の国旗があります。なんだ韓流とかじゃないのかと安心するまもなく辺りを見ると、中国旗1と
韓国旗4、日の丸は0あとはG7でない国の旗。何かの意図を感じる、、、。

で29歳の平均的男性が休日にする事っていったらドリームキャストのソフトの保存・保護活動しか無いじゃないですか?ですから10本くらい買いました、、、安いなあ、、、。
サカつく 20円はひどい、、、うまい棒2本と同じ、、、。



そうこうしている内にお腹すいて来ましたね?そんな時はどうします?てきとーなファミレスでも吉野家でも逝きますか?

せっかくだから俺はこの赤いカラオケ屋さんを選ぶぜ!

べれ「こちらで原始肉というのが食べられると聞いてきたんですが。」
店員「ええ、ございますよ。」
べれ「今の時間でも頼めますか?」
店員「ええ、ですがお部屋での注文のみなのですが。」
べれ「はい、それでは部屋を一時間。」
店員「では、
お一人様ご案内です。」



受付でご自由にどうぞといわれたのでメンタイ味を、、、アキバは何かとうまい棒をくれます、、、くじ引きの残念賞とか街頭ティッシュ配りの代わりに、、、相変わらずだなこの街は。




そしてこれが原始肉Ver2だ!



他に
ハクション大魔王の魔王の山盛りハンバーグキン肉マンの牛丼とかあります。まんが日本昔話の山盛りご飯セットがあります。



こんなのもあります。おもいでの給食メニューとか包丁人味平とかクッキングパパとかミスター味っ子の劇中料理



ポーション頼めるカラオケ屋が秋葉原にはある。


まあ一人なんで肉だけでよいでしょう。ああ、あと昼間だったんで部屋一時間500円だったんですがフリーソフトドリンクだったんで2〜3本飲めば十分元は取れるでしょう。

ちなみにHPによると、ゲゲゲの鬼太郎の妖怪部屋とかいろんな部屋があるそうです。
http://www.pasela.co.jp/shop/ps205/205.html



私は狭い教室に入れられました。多分カップル用?3人ですわったらもういっぱいの広さ。

ただ上の食べ物などもあくまでも秋葉原店だけの話です。

肉は狩から始めるので20分掛かるといわれたので、色々見てみました。




アニカラ、オフ会ならパセラだよねーとか書いてあります。何か絞りすぎているような気もしますが、、、。

アニメ専用のカタログがありますた、、、。

てか何も曲入れてないとアニメのOP、EDがずーと流れている、、、。




魁!男塾のOPだったりします、、、。


専門のカタログがあるだけあって充実です。




ガンダムイボルブ(良く分んないけどCGのガンダム)とかガンダム・ザ・ライド(富士急ハイランドのアトラクション)とかG-Saviour(外人の作った実写とCGのガンダム)が入ってる、、、他所でもあるのかは不明、、、。




風の谷のナウシカっていっぱいあるけどほとんどがインストゥルメンタル(ヴォーカルの無い楽器だけの音楽のこと)、、、カラオケなのに、、、。



キン肉マン、、、主要キャラのテーマソングがみんな入ってる、、、。いや主要キャラじゃない良く見ると
ケンダマンとかスクリューキッドのテーマもはいってる。
キンケシ子守唄も気になる、、、。2ページ全部キン肉マンです。

では水木一郎兄貴クラスはどうなんだろうと思ってみてみると
8ページもありますた。

じゃあ声優とかも強いのかな?と思って宮村優子みてみましたがそうでもない。



、、、ごめん宮村優子はかろうじて知ってるが、もっと旬の声優とかが分らない、、、。




巫女巫女ナースが去年の年末に配信されました。

さてここでトリビア。

29歳の男が一人っきりで巫女巫女ナースを歌い終わると、猛烈に虚しくなる。


うーん。金の脳を差し上げよう。


そうこうしてる間に肉キターーーー肉肉肉肉肉肉、、、ん?


 ○
ノ肉>
 人


これで
痩せてる人間に見えない?え、見えない?そう?

 ○
ノ肉>
 ω
 人


こうですか?わかりません。




さーて食うぞー!





あっという間に剥離するがチーズで骨とくっつけてたことが分かる。




完食!普通に美味。(・肉・) 大好き。


さあ食べ終わったら何をするんだったっけ?


食べたら歯磨き。一人で出来るもん☆

良く出来ました。