VIPPER対オリコン



今日、会社へ行く途中にパンチラを見ました。通学途中の女子高生が坂を自転車で漕いでいたので何気なく見ていたら白い布切れが見えました。車からでも見えるということはワカメちゃん程度のスカートしか履いてないのかと思われます。
頭に映像が残っている内に、どうにかしなくちゃです。
さて、これお金は誰に払うんですか?え、無料ですか?それはどうも。


昨日の続きのようなもの。
ネット社会における消費者の話をしましたが、今日はその悪い面を。
ネットというか2chねらー達は、大変お祭りが好きでありまして、熱しやすく冷め易い、かつ妙に行動力と団結力があるという困ったちゃんであります。

有名なところでは、
米国の超一流雑誌「TIME]で今年(2001年の話です。)のパーソン・オブ・ザ・イヤーを決めるという投票がネットであったのですが、順当ならブッシュかビン・ラディンになるであろうところで、ぶっちぎりの一位になったのは田代まさしでした。



他にも24時間TVでの海岸ごみ拾いの企画の前に、2chねらーで集まって放送前に全部きれいに掃除しちゃったり。ライブドアの球団名の投票で遊んだりあれやこれや。

とはいえ、俺はこうゆうのが大好きだ。

おまいら大好き!


で、いつも自分は2cっは生文ではなく、まとめサイトとかで見てるので基本的には事件が終わってから見てるのですが。今回は祭りの真っ最中で手軽だから協力しようかなあと思ってます。

ちょwwwwおまいらマジでハピマテをオリコン一位にしようぜwww
http://happymaterial.com/


要するにVIPPERで魔法先生ネギま!の主題歌ハッピーマテリアルをオリコン一位に組織票するという企画です。


同じ6月8日発売には、あのORANGE RANGEの「お願い!セニョリータ」がいます。

オレンジレンジは今、練習中ですが私もVIPPERの端くれ。私情を捨てて奴等を倒さなくてはいけません。


タイムスケジュールによると、

6/7(火) 前夜祭
6/8(水) 発売日&オフ&マガジン&アニメ23話(&サッカー)
6/9(木) 桜子誕生祭
6/10(金) ミュージックステーション(10ch 20:00〜)
6/14(火) オリコンウィークリー発表
6/15(水) めざましテレビ(8ch 6:45頃)&ズームインSUPER(4ch 6:55頃)
6/18(土) CDTV(6ch 24:55〜)


となっております。


取り敢えず俺は買うぜ!
700円出してお祭りを心ゆくまで楽しみたいと思います。


おっぱい!おっぱい!それがVIPクオリティ!!!!!