はいからさんが通るの空耳



もう噂は聞きましたか?

やはりあなたも
ロリコンなんですか?




YES! I am
 (ベレー帽、心の合いの手)


こっちが原曲

1番

もう うわさはききましたか
そして その目でたしかめましたか
どっきりするほど きれいな瞳
びっくりするほど あふれるロマン
話題独占(わだいどくせん)
人気独占(にんきどくせん)
大正時代のチャーミング・レディ
ハイハイハイ はいからさんが通る
やさしい心を ふりまきながら
ハイハイハイ はいからさんが通る
やさしい心を ふりまきながら


2番

もう うわさはききましたか
やはり あなたも とりこ なんですか<ここ。オリジナルは虜ですね。
 
がっくりくるほどペチャパイなのに
がっくりくるほど じゃじゅ馬なのに
話題沸騰(わだいふっとう)
人気沸騰(にんきふっとう)
大正時代の ショッキング・レディ
ハイハイハイ はいからさんが通る
恋するまなざし かよわせながら
ハイハイハイ はいからさんが通る
恋するまなざし かよわせながら




その後の歌詞も丁度ペチャパイに繋がるのがナイス!GJ!
はい、だからどうしたと言われればそれまでです。それが何か?